

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

おおおお!私と同じ靴、しかも同じサイズ!(色は違いますが・・・)
これで志摩ロードの坂道を走るんですね!
頑張ってくらはい!

Re: おめでとうございます!

仮装武道家T岡さんへ

T岡さんと同じでしたか(^^ゞ
ネットで安く買いましたよ。

ちなみにこのシューズは練習用です。
膝下が痛くなりやすいから、クッションが良いシューズを探していました。
今まで履いていたシューズより重いですけどね。

大会やマジで練習する時用のシューズとして、もう1足買おうかと!
志摩ロードまでには新しいシューズが増えると思いますよ!!

オザァ~ッス!!

やっぱり新品はいいですよねぇ~~!!\(^^)/
俺も・・サッカーシューズとか・・野球のスパイクなんか・・・
これ!!!ってモノじゃないと・・なかなか買いません・・・
でも!!気に入ったモノがあったら・・即買いして・・・
大事に使います!!(*≧∀≦*)
ランニング頑張ってね!(^_-)-☆

GT-2170 NEW YORK

私も練習用で使っていますよ。
26.5cmのWIDE仕様ですけど...

やはり勝負シューズは必要ですね。
200g前後のものだと、レース後半でも楽に走れると思いますよ。
私事で恐縮ですが
私の勝負シューズはmizunoのウエーブスペーサーAR3で195g...むちゃくちゃ軽いです。
春日井マラソン大会で使用しましたが、後半の伸びが半端ないです。前半かなり抑え気味で走っていたこともありますが...

norikoutaさんのお気に入り勝負シューズ
レポート楽しみにしています。

次回はいよいよハーフですか...
私も次なる目標に向けて頑張らないと。

それでは志摩ロード頑張ってください、応援してます。

Re: オザァ~ッス!!

MASA-Kさんへ

新品は良いですね~
クッションが効いて、足が靴に包みこまれていて最高ですわ!!
翌日も足の痛みは全然なし!
これからガンガン走りますよ\(^o^)/

Re: GT-2170 NEW YORK

mittheroさんへ

GT-2170は練習用には最高のシューズですね!
このシューズでハーフのタイムは期待できそうにないので
mittheroさんの勝負シューズmizunoのウエーブスペーサーAR3参考にさせてもらいます。

志摩ロードのハーフ、最高のタイムで走りたいですね\(^o^)/

mittheroさんも次の目標目指して頑張ってください!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
