

目標探しの30km走

今日は天気が良かったが風がむっちゃ強かったな・・・

オヤジは無事に初マラソンを終えたが、次の大会日程が決まっていない。
多分出れるだろうと思う大会が
CIMG2508.jpg
志摩ロードパーティ ハーフマラソン2013
開催日は、4月21日(日)
今の勤務のローテーションだとその日は休み(^^) エントリーするしかないでしょ~

では、どの競技にするか? 今回はハーフもあるみたいだ!!
ハーフ? 10km?
10km走って自己記録更新したいし、ハーフの記録を残したい。。。どうするか?
ま~悩んだらハーフだな(^^)

そんなことで、今日30km走ったらハーフにエントリーしようと!!
風が強いが30km走行くぜ!!
CIMG2501.jpg
CIMG2507.jpg
風が強く辛かったが何とか走りきった。
決まりだ!! ハーフにエントリーしよう\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
    


コメントの投稿

非公開コメント

余計なお世話ですが、ぜひ参加を

こんにちは、お久しぶりです。
志摩ロードですか!私の田舎のレースで、景色が抜群に良い大会です。関西方面からのランナーも多く、仮装ランナーも多い大会ですので、ぜひ参加を。
私の知り合いがボランティアで出てるので、宣伝を(笑)。

言ってる当の本人は・・・すいません、参加できません。
その日、岐阜県の恵那で恵那峡ハーフがあるので、そちらに参加してます、ってこの裏切り者!とボラの知り合いに言われました。
両方とも景色が抜群に良く、両方とも地獄のような坂道がある大会で、迷いましたが。

norikoutaさんは筋力がおありだろうから、全然へっちゃらでしょうね。
期待しております!

Re: 余計なお世話ですが、ぜひ参加を

走る仮装格闘家T岡さんへ

志摩ロードに参加しますよ!
もちろんハーフ!!
T岡さんずるいわ~(^^)恵那峡の方に参加するなんて~
せっかく会えると思ったのにね~
景色はほんとうによさそうですね!
走るのが楽しみですよ(^^)
しかし、地獄のような坂道があるとは・・・
ま~頑張ったリますよ\(^o^)/
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
