

ポタリング

今日は、今年になってから初めての献血するために名古屋駅のタワーズへ
暇だったのでエスケープ君に乗ってのんびりと(^^)
CIMG2426.jpg

CIMG2490.jpg
その時に「成分献血登録に協力してほしい」と言われたので、快く登録しました!
いつでも献血のお願いがあれば協力しますよ。
人間を救うのは、人間だ

CIMG2428.jpg
献血が終わってから、タワーズの15階から名古屋城をパチリ。

今年になってから名城公園で走っていないな~と思い、ランするわけではないが
エスケープ君で名古屋城へ

CIMG2446.jpg
CIMG2450.jpg
CIMG2449.jpg
名古屋城に到着~
なんか久しぶりのクロスバイクネタだな(^^)
では、次にどこへ行こうか??

CIMG2452.jpg
小さく見えるあそこへ行くか!
CIMG2453.jpg
アップにすると、こんな感じのとこを目指して!

CIMG2458.jpg
10分ぐらいかな~久屋大通公園に到着
先ほどの画像は、テレビ塔だったんですね~


名古屋人なのにのんびり歩いたことが無かったので、今日はのんびりと歩いていたら
CIMG2465.jpg
CIMG2471.jpg
CIMG2464.jpg
CIMG2463.jpg
有名な方の手形がありました。
こんなのあるって知らなかったし!

CIMG2478.jpg
名古屋はロサンゼルスの姉妹都市だったんですね。
これも知らんかった。

CIMG2481.jpg
遠くに先ほど献血していたタワーズが見えます。

CIMG2485.jpg
テレビ塔に到着~

それじゃ~次はどこへ行くか!?
CIMG2486.jpg
あそこに行くか!

CIMG2488.jpg
オアシス21に到着~
すぐ隣だからな~(^^)
上に昇ろうと思ったが時間が無くなってきたので、そのままのんびり帰りました。

早く春にならんかな~エスケープ君で走りに行きたいぜ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
   
     


コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
