

いよいよ明日だな!!

初のマラソン大会が明日に迫ってきた!
すげ~楽しみだな(^^)
今までのマラソン大会と言ったら、会社のマラソン大会(10km)しか経験がなく
約100人ぐらいが参加するのかな~5kmも走ればだいたい順位が決まっていて
いつも上位だったが、今回はそんなわけにはいかないはずだ!
速い人が沢山いるんだろうな~

そこで、去年の新春春日井マラソン大会のタイムを調べてみた。

10km 一般男子  1位 30分33秒 ・・・ 10位 31分44秒
    40歳代男子 1位 31分53秒 ・・・ 10位 36分39秒  オヤジがエントリー
    50歳以上 1位 35分32秒 ・・・ 10位 40分02秒

    一般女子  1位 35分26秒 ・・・ 10位 43分44秒
    40歳以上  1位 39分26秒 ・・・ 10位 45分26秒

皆さん速いですね(^^ゞ

10kmタイム
オヤジの10kmのタイムはこんな感じです。
去年の社内マラソン大会でのタイムが、42分50秒
そして、11月もマラソン大会が開催される予定だったのでタイムを計っていたら中止!!
この中止が今回のマラソン大会にエントリーするきっかけになったんだよな~

今のオヤジのタイムじゃ~40歳代男子の部門じゃ~10位以内は無理だな・・・もちろん一般男子も・・・
さらに50歳以上も無理じゃないか~~~~
女子の40歳以上なら10位以内に入るな(^^)

いよいよ明日!どんな結果になることか!?
心配なのは
正月太りが戻っていない
仕事が深夜に終わり帰宅すると1時かな~睡眠時間がどれくらいか・・・興奮して寝れないかも(^^)
当然走った後も夕方から仕事です(-_-)

こんな事を理由にダメだったとは言わないぞ!!

目標タイム 41分台

今日も今から仕事へ行って来るぞ!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
   


コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください!

マラソン初心者のボクからしたら・・・
十分早いっす(汗)

楽しんで走ってきてくださいね♪

こんばんは
いよいよ 明日なんですね~
がんばって下さいね!!

いよいよ...ですね!

お仕事お疲れ様です。

私の方は明日の準備が整ったので
一足先におやすみします。

明日は各々の目標でおもいっきり楽しみましょう!

Re: 頑張ってください!

> Kazuさんへ
> 会社以外のマラソン大会って初めてですから
> ワクワクしますよ(^^)
>
> 楽しんで走ってきます(^O^)/

Re: タイトルなし

Bigサオリンさんへ
いよいよです(^^)
良い結果が報告できるように頑張ってきます(^O^)/

Re: いよいよ...ですね!

mittheroさんへ

先ほど仕事から帰ってきました。
私はこれから準備です。

会社以外のマラソン大会なので楽しみですよ!!
今日はお互い頑張りましょう\(^o^)/
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
