

コースの下見

今日は、イヤ、日付が変わっているから昨日だな。
久しぶりのクロスバイクで走って来ました!
ランニングは故障したくなかったので、自転車なら良いかな~って思ったから。

行き先は春日井市! マラソンコースの下見に行って来ました。

途中に名古屋空港に隣接する公園で飛行機をパチリ
CIMG2327.jpg
CIMG2331.jpg
CIMG2332.jpg
ここの公園は嫁さんと付き合っているときに良く来たもんだな~
今から10年以上前のことですけど。
中部国際空港が出来る前だったので、この公園もにぎわってましたね!
夜はカップルのデートスポット(^^)

寄り道はこれくらいにして、春日井市へ

CIMG2336.jpg
看板が立ってますね~交通規制にご協力を

CIMG2338.jpg
ここは大通りから中に入ったコース。車両通行止め

CIMG2340.jpg
ここは路上駐車しちゃダメ! この場所を走るんだな~

CIMG2343.jpg
そして、総合体育館に到着!
健康づくりは 新春春日井マラソンから
そうだな~今年も1年健康でいられるように頑張るぞ!!

走行距離 57km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  

コメントの投稿

非公開コメント

オヤジー(^o^)/
おっはよー!!

いよいよ明日ですねー!!
楽しいランができますようにvv
応援してます\(^o^)/ガンバレー

おおっ!あの飛行機は!

写真の飛行機は、あの有名な自衛隊小牧基地の、海難救援団のU125Aではないですかああ!
ミリタリーマニアにとっては、垂涎の写真ですねえ!実際に飛んでるところ見たいです!

すいません、関係のない事を何も考えずに書きましたが、明日が本番ですよね。頑張ってくらはい。
norikoutaさんなら40分前半で行くと思いますが。
(ちなみに私は50分です、重いです)
大会ルポお待ちしております!

Re: タイトルなし

ikmfkwさんへ

いつもコメントありがとうな(^^)
良い結果が出るようにう頑張るぜェ!!!
目標タイム41分

Re: おおっ!あの飛行機は!

走る仮装格闘家T岡さんへ

そんな~飛行機の名前が分かるなんてすごいっすね!
是非今度観に来てみてください!

いよいよ明日ですね(^^)
もちろん、40分前半で走りますよ!
目標タイムは41分
頑張って来ます\(^o^)/
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
