

正月のディズニーランド

記事が遅くなりましたが、1月4日にディズニーランドに行ってきましたよ!(^^)!
自宅を出発したのが、1月3日の23時15分
到着が1月4日の4時30分
駐車場で6時まで仮眠して開園の2時間前から並んでいましたよ!
寒いのによくやるもんだ・・・

CIMG2146.jpg
まだ穏やかな6時30分のディズニーランドのゲート前

開園は予定より5分早まり8時25分
CIMG2224.jpg

向かうはビックサンダーマウンテンのFP

CIMG2153.jpg
家族4人分のFPを取った中に何やら付いていると思ったら

CIMG2151.jpg
サプライズチケットと書いてあります!!
シューティングギャラリーでゲームを1回無料で出来るチケットのようです。

CIMG2155.jpg
お兄ちゃんがやったのですが難しかったみたい。

CIMG2157.jpg
10発命中すると保安官バッチが貰えますが、1発しか命中しませんでしたね~


やっぱりお正月に着たので、お正月のパレードを観てね!
CIMG2168.jpg
CIMG2175.jpg
CIMG2196.jpg
CIMG2204.jpg
CIMG2206.jpg
何度来ても楽しいもんですわ~
子供以上にオヤジが喜んでいるんじゃないかな(^^ゞ

CIMG2246.jpg
CIMG2248.jpg
夜に食べたフライドチキンカレーについていたゆで卵がミッキーでした。


CIMG2302.jpg
楽しい時は時間が過ぎるのも早くあっという間に閉園時間の22時00分

今年は30周年のイベントがあるから何回来ることになるのだろうか?
楽しみだ\(^o^)/
そのためには仕事を頑張って稼がなければ!!


明日から仕事!頑張ろう!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
    

  

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーいいっすねぇ♪

って言うか・・・
正月早々朝からの
ディズニーもさることながら


ゆで卵のミッキーに
感動してしまったのですが・・・(汗)


ディズニー・・・
今年は何とか行きたいなぁ
と思っております。

FPってやっぱ
開園直後じゃないと
厳しい感じですかねぇ??

新春春日井マラソン大会

突然ですが失礼します。

はじめまして、こんばんは。
mittheroと申します...

ForeAthlete 610 blog で検索して流れ着きました。

度々興味深く拝見させてもらっています。
かなり走りこまれているようなので
好タイム期待できそうですね。

実は、私も新春マラソン大会に参加します。
マラソン大会は初参加なので今回は完走が目標です。
私の場合、老体なので無理は禁物です。

大会当日はお互いがんばりましょう。
また色々情報交換等できるといいですね。

Re: ディズニーいいっすねぇ♪

Kazuさんへ

コメントありがとうございます。
ディズニーいいっすよ(^^)
うちの家族は年に3~4回行ってますよ。

ゆで卵のミッキー感動もんでしょ~
作り方はテレビでやってたみたいですよ!

FPはどうかな~
1月4日に行った時は入園制限されたぐらい混んでいて
FPは朝一にビックサンダーマウンテンのFPを取って
次に11時過ぎにバズライトイヤーのFPを取り、
次にFPが取れる時間の頃にはほとんどが発券終了でした。

確実にFPを取りたかったら朝一が無難かと思われます。
スタンバイでも早く乗れますから(^^)

朝一で15~30分遅れるだけ時間がだいぶ変わってしまいますからね~
恐ろしいところですよ~ディズニーランドは~

本当に人気がありますね!!

Re: 新春春日井マラソン大会

mittheroさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!

ガーミン610いいですよね~
買ってよかったと思ってます。
走ることが楽しくなりましたね(^^)

新春春日井マラソン大会いよいよですね~
私は正月太りで体重が4kg増えてしまいました・・・
今日からトレーニングしてしぼりたいと思っています。
しかし、無理をすると脚を痛めてしまうのでゆっくりと(^^)

mittheroさん、お互い頑張りましょうね!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
