スポンサーサイト


寒い中、初ラン!!

皆さんは正月をどのように過ごしていますか?
オヤジは毎年なんですけど、美味しいものを食べてばかりで体重が・・・
本当に体重がやばいんですよね~
さすがに公開できる増え方じゃないです(T_T)

そんな体重の増え方じゃないんで、午前中に時間が空いていたので初ラン!!
CIMG2139.jpg
CIMG2140.jpg
タイムは速くないが19km走りました!
消費カロリーがちょうど、1000カロリー
ちょっとすっきりしたかな(^^)


今日の夜から、買ったばかりのセレナで夢の国へ出発!!
明日はディズニーランドで楽しんできます\(^o^)/
寒いのが辛いかな・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~ッス!!

norikoutaさん!!
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!(*≧∀≦*)/
俺も・・年末年始を・・飲みすぎ食べ過ぎが祟りまして・・
体が・・かなり重いです・・( ̄▽ ̄;)
正月にサッカーしたんですけど・・・
もう・・・アカン事になってました・・・(^_^;)

早速・・元に戻さなきゃ!!
お互い頑張りましょうね!!(^_-)-☆

Re: オザァ~ッス!!

MASA-Kさんへ

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
年末年始はどうしようもないですよね(>_<)
1年に1回ぐらいはしょうがない!!
お互い頑張って元に戻しましょうね\(^o^)/

寒中ランは、大会対策?正月太り対策?

norikoutaさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

大会まで1週間ですねー!

最近はクロスバイクの記事をあまり見かけないのですが、やはり大会に向けてランにトレーニングを切り替えたのですか?
ってか、norikoutaさんぐらいのアスリートならば、大会のタイムも相当早いと思いますが・・・。
それとも純粋に正月太り対策なのでしょうか(笑)。

大会の記事を楽しみにしてます!

ああっ!すいません!一つ大事なことを言い忘れております。
勝手ながらリンクさせていただいております。申し訳ない!

Re: 寒中ランは、大会対策?正月太り対策?

走る仮装格闘家T岡さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

最近クロスバイクの記事が無いのは、寒いから自転車通勤以外は走ってません。
春になるまではロングライドはお休みです。

マラソンまであと1週間ですね~正月太りが・・・
どうしても食べちゃいますね(>_<)
体重が相当増えちゃいました。
大会までどこまで身体を戻せるか・・・

大会の記事楽しみにしていてください!!
頑張りますよ!!

リンクは全然問題ないですよ!
ありがとうございます(^O^)/
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
