

サンタさんがやって来た!

昨日は楽しかったですね~
仕事が終わって名古屋港へ
花火がはじまる19時までは水族館で過ごしました。
CIMG2069.jpg
ベル―ガがむっちゃ近くまで来てくれた(^^)
可愛い顔してます。

そして時間になったら外へ
CIMG1883.jpg
さすがクリスマスイブ!!
幸せそうなカップルの人たちが沢山いましたね~
どんな夜を過ごすのか!楽しそうですね~

寒い中花火か始まりました。
CIMG1944.jpg
うまく撮れていないがクリスマスツリーですよ!
クリスマスと言うことでその他に、☆、トナカイ、ハートなどの花火も観れました(^^)
しかし、オヤジのデジカメではうまく撮れませんでした(T_T)

CIMG1928.jpg

CIMG1941.jpg

楽しかったクリスマスイブ!!
子供達はサンタさんにプレゼントをお願いしていたみたいで、楽しみに夢の中へ

そして朝、子供達はサンタさんからプレゼントを貰ったみたいで、起きてきたオヤジに見せてくれました!

CIMG8188.jpg

プレゼントを貰って大喜びの子供達を見ていたら、幸せだな~って思いました。
あと数年子供達に夢を見せてあげたいな~

さ~て、今日は休みだからドライブ行くぞ!!
トレーニングはお休みだ(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
 
 



コメントの投稿

非公開コメント

チィ~ッス!!

いやぁ~・・・
迫力ある花火写真ですねぇ~~!!\(^^)/
水族館~花火ですか!!
豪華ですねぇ~~~!!!o(^▽^)o
子供も・・いっぱい夢を与えてあげたいですよね!!
パパ!!頑張ってね!!!(*≧∀≦*)/

Re: チィ~ッス!!

MASA-Kさんへ

可愛い子供達の為に頑張ってますよ(^O^)/
しかし、サンタさんにお願いするクリスマスプレゼントは
年々金額が上がってきてるんですよね~(*_*)
来年はどんなものをサンタさんにお願いするのか・・・
でも、子供達の夢を壊したくないので頑張りますよ!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
