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ラン12km! 

昨日の夜勤はランニング通勤すると宣言したが、雨の為断念・・・
しかし、車で行かずに自転車で行った! ま~小雨だったからね。

ランニング通勤できなかった分は、先ほど走って来ましたよ(^O^)/
CIMG1783.jpg
12km走って来ました。風が強かったわ~
1kmを6分ペースで走れば楽だね!

CIMG1785.jpg
そして、一番下の数字は何かと・・・
今まで気にしなかったが説明書で調べてみると、トレーニング効果指数が2.0らしい。

詳しく説明すると
●トレーニング効果指数   本日は2.0    
 2.0~2.9 

●効果
 ・健康増進や体力向上に適している
 ・心配機能や有酸素運動能力の維持、向上が見込まれ、さらに強いトレーニングの基礎づくり

●補足
 ・全ての人においての、トレーニングプログラム構成に欠かせないレベルです

なるほど~今まではどれくらいだったのかな???
気付くのが遅かったな(>_<)
このトレーニング指数は、1.0~1.9 2.0~2.9 3.0~3.9 4.0~4.9 5.0の5段階に分かれています。

これからは、今日以外の残りのトレーニング効果指数が出たら説明してきますね!

さ~て少し仮眠して、夕方からは少し早いクリスマス会だ\(^o^)/

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頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

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