

1km/4分を走ってみた!

昨日は雪がやみ、仕事は自転車で行ったのは良いが
帰りは深夜だった為、道が凍結しているところがあり怖かったね~
特に橋の上ではツルツルで転んでしまった(>_<)
皆さん雪が降った後の深夜早朝は気をつけましょう!!

今日は10kmをマジで走ってみるつもりだったが予定変更。
1km/4分で走れるのか試してみた!

1本目は4km
CIMG1759.jpg
CIMG1764.jpg
CIMG1765.jpg
2kmだけはダッシュして、残り2kmは流して終わり。
1kmまでは何とか4分で、
2kmまでは4分5秒
結構きついね・・・

800mほど歩いて2本目も4km
CIMG1767.jpg
CIMG1768.jpg
CIMG1770.jpg
身体が温まってきた2本目は
1kmまでは4分1秒
2kmまでは3分56秒! 4分切ったじゃないか(^O^)/
残りの2kmは流した。

最後の3本目は2kmダッシュ!!
CIMG1771.jpg
CIMG1772.jpg
1km、3分47秒が出たぞ!!
最後の1kmは、3分58秒
とりあえず2kmだったらこのペースで走れるみたいだな。
来年の1月のマラソン大会デビュー戦は10kmの為、年内は1km4分のペースに慣れる練習をしよう!

少し昼寝をして仕事に行くかな~


応援のクリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

オヤジー(>_<)
このクソ寒いのに、そのやる気パワーはどこから来るの
っ!?
雪はないけど走れる時間帯は氷点下**
私のド根性パワーでも走りに行く気になれない…

Re: タイトルなし

ikmfkwさんへ

何なんだろうな~??
自分のためなんだろうな~

とりあえずは今の目標が来月のマラソン大会10km
目標タイムが41分台で走ると宣言したから頑張らんとね。
偉そうなこと言っておいて、タイムが45分とかだったら情けないし!!

多分このブログをやっていなかったら、ここまではやらなかったね!
ブログをやっている限りは、みんなからやる気パワーをもらえるよ\(^o^)/

オヤジは頑張るぜ!!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
