スポンサーサイト


会社帰りにやっちまったぜ!

今日は会社帰りに後輪がパンク(>_<)
原因は後輪が段差にハマってリム打ち!
空気圧も少ないのは、わかっちゃいたんだがな~

なぜかと言うと、最近は後輪の空気圧の減りが早かった。
3日に1回は空気圧を入れていた。
小さな穴が開いていたんだろうな~
ごまかしごまかし乗っていた自分が悪いのだ!!

パンクしてからはチューブを交換せずに歩いて帰って来ました。
3kmぐらいは歩いたかな~
ウォーキングしたと思えばいいのだ(^^ゞ

そして帰って来てから、暗い中チューブを交換しましたよ!
CIMG1714.jpg

CIMG1715.jpg

CIMG1717.jpg

CIMG1719.jpg

CIMG1714.jpg

今年はいったい何回パンクの修理をしたのだろうか?
おかげさまで15分弱で終了しました(^^)

久しぶりにクロスバイクのネタだったな~

皆さんの応援が励みになるので、応援のクリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オヤジ!こんばんは!
相変わらず手際がいいですねw 

そういえば28→23のコンチに変更した感想どうですか?
漕ぎ出しやら巡航などどうでしょう。

フルマラソンに向けて体をいたわりつつ無茶しちゃって下さい!笑

その気持ち分かります

お久しぶりです。
私も会社からチャリンコで帰って来たばっかりです。会社は岡崎にあるのですが、西尾に入った途端、雨がポツリポツリ。
うわあああ!今日は降水確率10%やないのかあ!カッパ持ってへんぞお!
何が嫌かって、冬の雨とパンク(笑)は嫌ですねー!
冬のクソ寒い中で、軍手はめて寒さで硬くなったタイヤ外してチューブ替えて・・・あああ、考えただけでも嫌になります。
雨は途中で止みましたが、風邪をひきそうです。
お互いに注意しませう!

Re: タイトルなし

通りすがりさんへ

あなたはひょっとして!?
久しぶりだな~(^^)

コンチはいいね!
平均速度は確実に2~3km/hは速くなっていると思うよ。
漕ぎだしも速いしね。
パンクもしないな~と思ってたらパンクした(^^)
昨日のパンクは自分が悪いのだ!!

またな!

Re: その気持ち分かります

走る柔道家T岡さんへ

お久しぶりです。
昨日は雨に降られたのですか~
本当に冬の雨は嫌ですね(>_<)
自分はパンクだけでよかったですよ!
雨まで降られたら最悪だった。

レビューありがとうオヤジ!
リアタイヤの山が台形になったので先日前後ローテーションしたんだ。
オヤジに釣られてコンチほしくなっちゃって買う前に練習と思って笑

順調にダイエット続いてるよ!筋トレは頑張ってるけどやっぱりなかなか増えないな笑

Re: タイトルなし

通りすがりさんへ

やっぱりあなたは(^^)
クロスバイク楽しんでいるんだね!

復活する日を待ってるからな!!
きっとみんなも待ってるぞ!!

また遊びに来てな\(^o^)/
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
