

昨日はプロレス観戦

昨日は友人と息子とプロレス観戦に行きました!
場所は、名古屋国際会議場
プロレス団体はドラゴンゲートです。
CIMG1587.jpg

試合開始は16:00から、夜勤のため寝る時間を省いて行ってきた(^^ゞ

何度来てもプロレス会場に来ると興奮するわ~

CIMG1647.jpg
団体のエースでもあり、オヤジが大好きなシーマ選手
そしてオヤジの一つ年上の望月選手
愛知県東海市出身のドラゴンキッド選手

CIMG1652.jpg


みんな鍛え抜かれたカッコいい身体してるわ~

この日は愛知県体育館で新日本プロレスの試合も同じ時間から行なわれていていました。

その新日本プロレスから、第一試合を終えて
ドラゴンゲートのメインイベントの  として駆け付けた
CIMG1654.jpg
新日本プロレスの永田裕志選手です!


ドラゴンゲートからは望月選手が新日本プロレスの第一試合に永田選手と一緒に試合をしていて
そのお返しとして、永田選手が一緒に駆けつけてくれたんですね。


身体がデカイ!!

CIMG1657.jpg
後ろ姿ばかりしか撮れなかった(>_<)

CIMG1672.jpg
みんなそろって永田選手の必殺技、腕固め
正確には、白目式腕固めですかね(^^)
なぜかこの技を出すと必ず白目をむいて腕固めをします。
当然、観客から白目コールが!!


CIMG1682.jpg
オヤジの一つ上の望月選手。
モッチーが頑張ってると、俺も頑張るぞ!!って気になるわ~


CIMG1683.jpg
シーマ、モッチー、永田選手のスリーショット。


CIMG1698.jpg
最後はみんなで永田選手の決めポーズで終わり

やっぱプロレスは楽しいわ~
明日からオヤジも頑張るぞ~~~

皆さんの応援が励みになるので、応援のクリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  

 

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね
私も以前は闘龍門のファンだったのです
でメキシコ週プロのツアーで行ってきましたよ
みちプロも好きだったので
こちらもうよく行っていました。
が結婚を機に行けなくなりましたね配偶者が理解者じゃなくて、

Re: タイトルなし

米蔵さんへ
コメントありがとうございます。

闘龍門懐かしいですね。
私も闘龍門時代からのファンです。
ドラゴンゲートに名前が変わり、選手も何人か離脱し・・・
どうなるかと思ったが、今でもファンです(^^)

私の嫁さんもプロレスは全然理解してくれませんよ(>_<)

コメントのコメントありがとうございました

第一回の参加のメキシコツアーでした
参加者は5人女子は私一人でした。というわけでリングガールをやることになりまして、選手と一緒に入場しました。週プロにも写真が載ったんですよ。10年以上前の話でした。私は理解のない配偶者と別れちゃったわけですが、norikoutaさんは家庭を守ってすごいです。norikoutaさん写真うますぎますが、何ミリの望遠レンズでしょうか?前から何列目ですか?どんなカメラ?一眼レフ?いい写真です。nesuko558@yahoo.co.jp

Re: コメントのコメントありがとうございました

米蔵さんへ

コメントありがとうございます。
すごいですね~リングガールやったんですか!

私のカメラはたいしたものじゃないですよ。
CASIOのデジカメで EXーH15 です。
一応10倍ズームが付いてますよ。
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
