

肉体改造開始から5か月

7月から開始した肉体改造! 5ヵ月が経過しました。
とはいっても、11月は仕事が忙しく10月に比べるとサボリ気味だった(>_<)

ランニングは、167kmから115kmにダウン    -52km
クロスバイクは、1003kmから327kmにダウン  -676km
筋トレもほとんどやらなかったような・・・
食事制限なし。結構食べたな~

①体重・・・特に変化なし
体重

②体脂肪・・・じわじわと右上がりか!!
体脂肪

③ウエスト・・・このままだと確実に右上がりになるぞ!!
ウエスト

④ランニング・・・後半に距離をのばせれた。
ランニング

⑤クロスバイク・・・月初めに行った知多半島のみにで、ほとんどが自転車通勤か~
クロスバイク
クロスバイクは、春になるまでロングライドはお休みです。

今日から12月になったことだし今月は頑張るか!!
マラソンデビュー戦も1ヶ月後。
10kmと距離は短いが、自分の実力がどれくらいのもんか確認したいな!
そして、ハーフ、フルと参戦することにしよう(^^)

オヤジの肉体画像の移り変わりは続きから
   


皆さんの応援が励みになるので、応援のクリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  

H22年1月20日撮影
H22年1月20日
2年半前のオヤジの身体

7月1日撮影
CIMG4798.jpg

10月28日撮影  
CIMG1182.jpg

12月1日撮影
CIMG1577.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね

おぉぉーーーすごいですね。
努力が絵的にわかるのがいいですね。
羨ましいです。
筋トレの方法とかも載せてますか?
色々勉強になりそうです。
宜しくですm(_ _)m

Re: すごいですね

シモちゅうさんへ

筋トレの方法は載せてません<(_ _)>
筋トレは、腹筋ローラーやダンベルでトレーニングしてます。
ダンベルトレーニングは、以前スポーツクラブに通っていたので
そこで覚えましたよ!

努力すれば肉体は変わリますよ!!

おやじ(^O^)/

素晴らしいっ!!

Re: タイトルなし

ikmfkwさんへ

ありがとう!!
最近さぼり気味だから、明日から頑張るぜ!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
