

収納棚の取っ手 その3

本日は1日中雨で嫌な休日でした。

雨のため予定が変更になった為、午前中の2時間弱

取っ手作りを行いましたよ。

CIMG4438.jpg

まだまだ長い時間研磨しないとダメですね~


うれしいことに、今日は土曜日で子供達も学校が休みのため


頑張るオヤジの手伝いをしてくれましたよ(^O^)

CIMG4447.jpg
  

2人とも小さな手で研磨してくれました。


うれしいですね~!!


CIMG4446.jpg


オヤジの手の動きをまねて一生懸命やってくれました。


CIMG4443.jpg


2人とも真剣です。

CIMG4449.jpg


お兄ちゃんが 「ツルツルになってきたよ」 と見せてくれました。


2人ともありがとうね!


CIMG4450.jpg


CIMG4452.jpg


まだまだデコボコだから、あと何日かかるんだろ~(>_<)


本日の作業はお昼までにして、お昼からは嫁さんのお買い物のお付き合いです。


子供たち二人には、オヤジからお手伝いのご褒美に本をプレゼントしましたよ!





最後にお庭で育てているゴーヤの苗に花が咲いて実がなっていました。

CIMG4456.jpg

花が咲いても雌花しか実がならないんですね。

CIMG4455.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。

皆さんからの応援が励みになるのでクリックをお願いします。

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

      
 
人気ブログランキングへ

      







コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
