

余裕が出てきたラン20km!

今月になってからは、ランニング通勤1回のみ。
のんびりしすぎですね。。。

昨日は休みだったので、朝からラン20km走りました!
1km5分ペースを意識し、あとは姿勢を気にしながらね。
タイムは1時間36分25秒。

初めて走った20km走は、右ひざが痛くなったが
前回と昨日は痛みもなく問題なく走れましたね(^^)
20kmも余裕が出てきたな~
おかげで10kmが短く感じるようになった。

今日から日曜日までは仕事が忙しい・・・
トレーニングもゆっくりできないだろうから
今日から4日間ランニング通勤で頑張りますよ(^O^)/

会社まで往復10km。はたして4日間もランニング通勤出来るだろうか!?

とりあえずは、今日は頑張って走って会社に行きます。


皆さんの応援が励みになるので、応援のクリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
   

  
 


コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
