

檄坂その2

11月2日に行った、知多半島1周の続きです。

カッパの親子を見つける途中にチャレンジした
桜公園遊園地の檄坂は見事クリア!!

次の檄坂は、カッパの親子を見つけた近くにあります。

河和口駅で花ちゃんを見つけ
CIMG8020.jpg

その反対側に踏切があります。
CIMG8021.jpg

その踏切を渡ると、今日2個目の檄坂が!!
CIMG8022.jpg

さ~て、カッパの親子は見つけたし、檄坂1個目もクリアしたし
行くぞ! 2個目の檄坂、花チャン坂!

見た感じ、今まで一番きつそうだな・・・




けど、そんなの関係ない!




行っちゃうぞ! バカやろーー





これで今日の目標達成だ!




気合いを入れて挑んだがすぐに



撃沈・・・なんじゃこの坂は!
CIMG8024.jpg
今のオヤジでは登れるわけがない(>_<)
どれだけ進んだんですかね~
あっという間だった・・・
ちょっと怖かった(^^ゞ

花ちゃん坂を登れた人はすごいですわ~ 


すごいでしょ~この坂
CIMG8026.jpg

悔しかったので、自転車を引いて登りました(^^)
CIMG8029.jpg
こりゃ~無理だわな~

目標達成ならず・・・

また、知多半島に来た時にはチャレンジしてみよう!


走行時間            走行距離            平均速度
CIMG8033.jpgCIMG8034.jpgCIMG8035.jpg

最高速度
CIMG8036.jpg

帰りは風にやられたからペースダウンだった。

皆さんの応援が励みになるので、応援のクリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
   

  


コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~ッス!!

な!!ナンデスカ!?∑(゚ロ゚」)」
その坂は!!!
そんなん・・絶対無理や!!(゜´Д`゜)
チャリ泣かせな坂ですねぇ~~~!!
そんな坂登ったら・・・・
死にます!!(>_<)/

Re: オザァ~ッス!!

MASA-Kさんへ

組長!お久しぶりです。

こんな坂無理でしょ~
実際に見るともっとすごいですよ(*_*)
怖かったですもん・・・
こんな坂もクリアした人が居るんだから驚きですよ!

すごいですねー!

はじめまして。同じ愛知県でマラソンや他のいろんなスポーツが大好きな中年です。
「自転車 知多半島一周」で検索して、たどり着きました。とても面白いブログで、つい読みこんでしまいました。
マラソンを始めて半年で、30キロ走って、しかもタイムも早いではないですか。すごいですねえ。私の場合、タイムが伸びなくなり、最近は仮装ランばかりしています。
同じ中年で頑張っておられる方のブログは、たいへん励みになります。これからも時々訪問させていただきます。
よろしくお願いします。

Re: すごいですねー!

T岡さんへ

ご訪問ありがとうございます!
同じ愛知県出身ですか~親近感がわきますね。
知多半島一周やってください。楽しいですよ(^^)
マラソンも好きなんですね。
自分は来年の揖斐川マラソンでフル走るように目標を立て頑張りますよ!
とりあえずは、来年の1月のマラソンデビュー戦だ。

お互い頑張りましょう(^O^)/
これからよろしくお願いしますね!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
