

知多半島1周 ~檄坂~

今日は、昨日行った知多半島の続き檄坂編です。

今までの坂できつかったな~と思った坂は、渥美半島へ行った時の蔵王山だったが、
今回チャレンジする坂はどれだけきついのだろうか?
ワクワク、ドキドキと緊張性ながら走っていると、山海海水浴場を過ぎたあたりだったかな~

あったぞ! 
CIMG7976.jpg

桜公園遊園地  遊園地??
CIMG7977.jpg

車が来てなかったので、車道から撮ったスタート地点です。
CIMG7980.jpg
はたしてどれだけの距離、そしてキツイ坂なのだろうか?

写真を撮ろうと思ったがそんな余裕は全然なかった・・・
しか~し、無事に足を着くこともなく登れましたよ(^_^)v
スピードは10km/hも出てなかったです。
多分6km/hぐらい・・・

ゴールした時の景色ですよ\(^o^)/
桜公園
この写真は、ゴール直後倒れこむようにベンチに座って撮った1枚です。
自転車は倒れてますけどね~

そして2枚目の写真は何かわかりますか?
CIMG7982.jpg
ベンチに寝転んで撮った青空です。
本当にこの坂はきつかった・・・
ゴールして少しの間は吐きそうでしたわ~

ここから見える景色をご覧ください!
CIMG7983.jpg
CIMG7985.jpg
CIMG7987.jpg

そして帰りはゆっくり写真を撮りながら降りて行きましたよ。

ここが桜公園遊園地なのだろうか!?
CIMG7989.jpg

見てくださいよ!この坂!! ここを左折するとゴールはすぐそこです。
CIMG7996.jpg

よくこんな坂を登ってきたもんだ!!
CIMG7997.jpg

夏だったら汗だくだな(*_*) いや、チャレンジしないか(-_-)
CIMG7998.jpg

行きはあんなに時間がかかったのに、帰りはあっという間だったよ。
CIMG8000.jpg
現時点でオヤジの中では、蔵王山を抜いて1番です!
ここの坂はまた登っても良いかな(^^)
次は後輩を誘ってやるぞ!

明日はもう一つの檄坂です!
はたして結果は・・・

皆さんの応援が励みになるので、応援のクリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
   

 
 




コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
