

10月の走行距離  

ハードな10月も今日で終わりです。
なぜか?ブログで10月の目標を、

ラン150km! クロスバイク1000km!と宣言してしまい・・・

宣言した限りは目標達成するために頑張った1カ月だったな~~~

結果は
ランニングは、150kmの目標に対して、167kmで目標達成!
ランニング

11月に社内のマラソン大会がある為、結構頑張った!
10kmタイム計測では、42分46秒で走れ、前回のマラソン大会より速いタイムが出た!(^^)!
そんな嬉しがっていたときに、マラソン大会が中止(*_*) はぁ~~~ 
せっかく順調に仕上がっていたのに・・・

ふざけんなよ!! と思いながら初めて走った20km走! 
タイムが1時間42分35秒。残り数キロで失速したが意外と走れるじゃないか!! 

調子にのって、2回目の20km走!   
タイムが1時間33分53秒。1回目に比べてぜんぜん楽だった(^^)
オヤジ!結構いけるんじゃないか!?

そこで、フルマラソン目指そうと目標が出来たんだな~\(^o^)/

早速、来年の1月13日 新春春日井マラソン大会がオヤジのデビュー戦です(10km) 

そして、調子に乗って30km走走もやっちゃいました(^O^)/
タイムは2時間39分59秒。残り10kmはきつかった・・・撃沈(T_T)
ま~調子に乗っていたから、早い段階で痛い目にあって良かったよ。。。
 

クロスバイクは、目標1000kmに対して、1003kmで目標達成!
クロスバイク

クロスバイクは、
渥美半島1周、家から260km
琵琶湖1周200kmが大きかったな(^^)

しかし渥美半島1周は、とってもきつかった(T_T) 自走で行くもんじゃないとね・・・
おかげで琵琶湖1周がとっても楽に感じましたよ\(^o^)/


そんな今日は昨日に続き休養です。
1カ月頑張った身体を休め
そして、1カ月1003km走行した、エスケープR3をきれいに掃除しました。
ドロドロになっていたチェーンもピッカピカ!
CIMG1209.jpg


さ~て11月からは本格的にマラソンに向けて頑張るぞ!
頑張る為にランニングウォッチ近々買うであろう(^^) 
たぶん・・・ガーミン買っちゃいます。いや絶対に!

************************************

◆10月31日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   12km  今月1003km   1000kmの目標達成!  
 ●ランニング     0km   今月167km   150kmの目標達成!!


◆10月31日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重     71.2kg 
  ・体脂肪   17.4%

OMURON 
  ・体脂肪   16.2%

  ・ウエスト   81.5cm
    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  

コメントの投稿

非公開コメント

オヤジ-! 10月お疲れさまでした!
見事な達成ぶりですな。

進化がとまらないぜ!

Re: タイトルなし

K-himanさんへ

ありがとうな(^O^)/
ホントに頑張った10月だったよ!

これからの季節寒くなるから、ロングライドは春まで休憩だな。
今月からは、マラソンデビュー目指して頑張るぜ!

モチベーションをさらに上げるために、
GPS機能付きのランニングウォッチ絞り込み中!

これからもどんどん進化してくよ\(^o^)/

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
