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今日は休養日

昨日のラン30kmはさすがに疲れた・・・
初めての経験だったな(*_*)
脚が痛いよ・・・

そのため、今日はストレッチを長い時間かけてやり、あとはゆっくり休んでました。


今月の目標

・ランニングは、目標150km  10月走行距離が167kmで目標達成!

・クロスバイクは、目標1000km 10月走行距離が991kmで残り9km

今月も残り1日だな。
今日の夜勤、自転車通勤すれば目標達成だ\(^o^)/

************************************

◆10月30日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   11km  今月991km   目標達成まで、残り9km  
 ●ランニング     0km   今月167km   150kmの目標達成!!


◆10月30日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重     70.8kg 
  ・体脂肪   18.1%

OMURON 
  ・体脂肪   15.0%

  ・ウエスト   81.5cm
    

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頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

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