

初のラン30km!

今日は名城公園で30km走ってみました。
どんなにゆっくりでも、歩いてでも、30kmは走るとぞと!

名城公園のジョギングコースは1周が1.3km。
30km走るとなると、23周走らなければならない(*_*)
ここで問題が・・・
23周も数えてられるか!
途中で「あれ12周だったか?13周だったか?」ってなるに決まっている!

その対策として
無題
1周走るたびに、左手にマジックでチェックしながら走りましたよ(^^)
めんどくさかったけどね~

タイムの方は
CIMG1192.jpg
2時間39分59秒


10km地点で44分。
20km地点で1時間35分。
20kmからが本当にきつかった(*_*)
前に進みたいが足が言うことを聞いてくれないじゃないか!?
最後の10kmは1時間5分もかかった(T_T)

ま~これが今のオヤジの実力だ・・・

最近は10kmが短く思えるようになってきたから
20km走、30km走はやって良かった!

フルマラソンはもっときついんだろうな~

************************************

◆10月29日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   29km  今月980km   目標達成まで、残り20km  
 ●ランニング     30km  今月167km   150kmの目標達成!!


◆10月29日の測定結果◆   測定時間 18:30
TANITA
  ・体重     70.2kg 
  ・体脂肪   19.4%

OMURON 
  ・体脂肪   17.1%

  ・ウエスト   81.5cm
    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

おやじさ笑 可愛すぎだろ笑 手のひらに性の字なんて!
マジックをどこに収納していたのかが気になるよ!

30km本当におめでとう!ただただ凄い。
そういえばランナーズハイ的なものはあった?

Re: タイトルなし

K-himanさんへ

笑うだろ(^^)
マジックはポケットの中に入れておいたよ。
昨日30km走ったから、
GPS機能付きのランニングウォッチ買ってもらうよ(^O^)/
これで何キロ走ったか、キロ何分で走っているかわかるようになるぞ!

30kmはキツイね~
もっとゆっくりしたペースで走れば
ランナーズハイみたいな感じになってたかもね!

これで、10km、20km、30kmの自分のレベルが分かったよ。
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
