

琵琶湖一周サイクリング ~彦根城編~ H24.10.22

10月22日は無事に琵琶湖一周完走出来ました。

朝5時50分にスタート                      15時36分ゴール
CIMG0943.jpgCIMG1134.jpg約10時間のサイクリングです。

走行時間が8時間26分                     走行距離が193km
CIMG1135.jpgCIMG1136.jpg

平均速度が22.9km/h                     最高速度が50.1km/h
CIMG1137.jpgCIMG1139.jpg 最高速度は坂道を一気に下った時に出ました! ちょっと怖かったけどね・・・ 


ちょっとまてよ!走行距離が193km。200kmまで7km足りないじゃないか!
せっかくだから200kmまで走りたいと言うことで、
彦根城の写真を撮りに行きました(^O^)/
CIMG1143.jpg

もう少し後に来ていたら紅葉の時期できれいだったでしょうね。
CIMG1150.jpg

CIMG1146.jpg

人力車が走っていました。
CIMG1154.jpg

彦根城は国宝なんですね。
CIMG1157.jpg

10年以上前は、この場所まで来てバス釣りしてたよな~
CIMG1163.jpg
その当時は自転車で琵琶湖一周するんなて思ってもいなかったよな(^^)

CIMG1166.jpg

こんな感じで彦根城周りをゆ~っくり走って彦根港に到着

時刻は16時17分
CIMG1171.jpg

ちょうど200kmでお疲れさまでした。
CIMG1172.jpg

琵琶湖一周の記事はこれでおしまいです。
みなさんお付き合いありがとうございました。

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
 



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
彦根城の景色 いいですね~
琵琶湖一周もすごいですね~
次は どこの一周でしょうか!?
楽しみですね~
頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

Bigサオリンさんへ

琵琶湖一周の後に時間があったので彦根城も行っちゃいました。
前回7月に行った時は、そんな元気が無かったのですが
今回は彦根城の周りも走って来ましたよ(^^)

次の一周はどこでしょうね~
これからは寒くなるので来年の気候がいい時に
浜名湖一周出来たら良いですね!

その前に知多半島一周は行くだろうね(^^)
近いうちにね!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
