

肉体改造16週間が経過

今日無事に琵琶湖一周走って来ました\(^o^)/
走行距離は200km!
目標の1000kmまであと一歩だな(^^)

琵琶湖一周の記事はもう少しお待ちください。

では、肉体改造16週間が経過を

①体重・・・最近ちょっと減ってきているので増やさないとね。脂肪じゃなく筋肉をね!
体重

②体脂肪・・・よくわからないです。まぁ~見た目で勝負!!
体脂肪

③ウエスト・・・体重が減っているからウエストも減るわね。
ウエスト

④ランニング・・・目標まで30km! 今週中に達成したいね。
ランニング

⑤クロスバイク・・・今日の琵琶湖一周で自己記録更新!
クロスバイク

⑥10kmランニングタイム・・・会社のマラソン大会が中止!
10kmタイム
しかし、はじめてのマラソン大会にエントリー(10km)したので、継続してタイムを計測しよう。
あとはランニングウォッチ絶対に買ってもらうぞ(^^)

オヤジの肉体画像に興味ある方は、続きからどうぞ

************************************


◆10月22日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   200km 今月859km 目標達成まで、残り141km  
 ●ランニング     0km  今月117km  目標達成まで、残り33km
          
 ●筋トレ  お休み
 
 
◆10月22日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重     69.4kg 
  ・体脂肪   18.0%

OMURON 
  ・体脂肪   15.5%
 
  ・ウエスト   81.0cm    


よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


H22年1月20日撮影
H22年1月20日
2年半前のオヤジの身体

10月14日撮影
CIMG0815.jpg

10月21日撮影
CIMG0934.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

腹筋のモコモコが過激になってきましたね! 大胸筋は相変わらずイカスなぁ。

話変るけどオヤジってパイプカットしてる?
シモの話じゃななくって笑 クロスバイクの話です笑 ハンドル見たとき結構ギュウギュウだったからしてるのかなと思って!

Re: タイトルなし

K-himanさんへ

パイプカットしてるよ(^^)
たぶん、2~3cmカットしたと思う。

あと、ハンドルも結構下げてるよ!

クロスバイク納車されたのか?

やっぱりパイプカットしてたか~ 男らしい!(何が笑)

クロスバイクちゃんもうすぐみたい笑
パンク用のチューブ、携帯空気入れ、タイヤレバー、ドリンクホルダー、ライト、その他諸々先走って買ってる。

後は息子乗っけるキャリア。
コイツが問題でスポーツタイプを買えずにママチャリでがんばってた笑
サイクリング時、90%の確率で息子が搭乗するので。

Re: タイトルなし

K-himanさんへ

準備は進んでいるみたいだな!
まるで車が納車される前みたいにワクワクしてるんじゃないか!?

息子を乗っけなきゃいけないのか~
大変だな~
あんまり遠出はできないな。

クロスバイク来たらアップしてくれよな!!

オヤジー腹割れ過ぎ(^o^)/

パ、パイプカットですって…??
と、最初のコメ読んでビックリしたけど違う意味でしたね(笑)
シモい思考回路ですみませんでしたーっ!!

オヤジの肉体見させて頂きました!!
実に素晴らしい!!
まるで20代のイケダンみたーい!!
と、キャーキャーしてしまいましたよ。。

努力すれば結果はついてきますね。
私も頑張ろうっと♪

Re: タイトルなし

ikmfkwさんへ

褒めていただいてうれしいです\(^o^)/
やっぱさ~女の子はキレイになりたいでしょ~
男だってカッコ良いカラダになりたいんだよな!

オヤジの考えは、目標を持って努力すれば必ずできると思っている。
そのために時間を費やすか、費やさないかだな。
目標に向かって踏み出さないと何も始まりはしない。
口だけじゃ~何も始まらないからな(^^)

オヤジは、ikmfkwさんから元気をもらってるぜ!
お互い努力して頑張ろう\(^o^)/
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
