

今月2回目のランニング通勤

まずはじめに、CIMA勝ったぞ(^O^)/

今日はランニング通勤! 日曜日なのに? 土日や休みじゃないからな~
17時30分から、オヤジが大好きなドラゴンゲートプロレスをスカパーで観るために
手っ取り早く、仕事の行き帰りでランニングを終わらせて
あとはゆっくりプロレス観戦(^_^)v

見事、オープン・ザ・ドリームゲート王者のCIMAが吉野正人から8度目の王座防衛!!
勇気と力をもらったわ\(^o^)/
CIMAありがとう!

すいません、話がそれてしまって。

日曜日限定のランニング通勤は苦にならんくなってきたね。
片道5km。往復10kmちょうどいい感じの距離。
走りのフォームを気にしながら走って来ました。
新しい目標が出来たから頑張らないとね!!

まずは今月の目標を達成させるために明日は
琵琶湖一周してきま~す。

先週の渥美半島に比べたら楽だろうな?
気候も良くなってきたことだし、楽しんで走って来たいと思います。
来週中に一気に目標達成しに行くぞ!!

日曜日恒例の肉体改造の結果は明日にします。
今日は明日に備えて寝ます(-_-)zzz

************************************


◆10月21日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   0km 今月659km 目標達成まで、残り341km  
 ●ランニング     10km  今月117km  目標達成まで、残り33km
          
 ●筋トレ  お休み
 
 
◆10月21日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重     69.4kg 
  ・体脂肪   17.4%

OMURON 
  ・体脂肪   13.8%
 
  ・ウエスト   81.5cm    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
