

雨の中自転車通勤

今日は雨だがカッパを持って自転車通勤!
行きは雨が降っていなかったが、帰りは激しい雨に降られた(*_*)

今日もランニングは無理だな・・・

走る気はあっても、雨が降ってたらな~さすがに走る気になれないね。

明日は久しぶりの朝ランでもしよう

************************************


◆10月18日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   11km 今月601km 目標達成まで、残り399km  
 ●ランニング     0km  今月95km  目標達成まで、残り55km          
 ●筋トレ 
 ・ダンベルプレス(10kg)     10回×3セット
 ・ダンベルカール(10kg)     10回×3セット
 ・クランチ(4kg)           10回×3セット
  
 
 
◆10月18日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重     70.2kg 
  ・体脂肪   18.1%

OMURON 
  ・体脂肪   17.5%
 

  ・ウエスト   82.0cm    


コメントの投稿

非公開コメント

オヤジー(^o^)/
私は今から二日ぶりのランニングであります♪
やる気パワー貰いに来たわー

ランのモチベ維持にも繋がってるので、ブログの閉鎖はやめてね。

ってゆーか!!
前から思ってたんですけど、オヤジと私の彼の言う事が本っ当に一緒なんですよー。
運動や筋肉に対する考えとか。
常に目標立てて挑戦とか。
フルマラソンとか。
ウルトラマラソンとか。

筋肉バカ(笑)ってこっそり思ってましたけど、ストイックに努力する人は思考回路も似てるんだなーと感心vv

目指せ!更なる美男美女!!
で、頑張って行きましょーね(^o^)/

Re: タイトルなし

ikmfkwさんへ

オヤジのブログが、ランのモチベ維持にも繋がってるのか!?
嬉しいこと言ってくれるじゃないか\(^o^)/
ブログの閉鎖なんかするわけないよ(^^)
目標達成する自信あるからね!!

彼氏と一緒か~
たしかに俺は筋肉バカだけど・・・
嫁さんにも「筋肉バカ」って自分で言ってるくらいだからね(^^ゞ

お互い頑張って行こうね\(^o^)/

今から朝ラン行って来るよ!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
