

走りに出かけたら雨に降られた

今日は、昨日に続き休みだった。

本当だったら渥美半島一周に続き、琵琶湖一周に行く予定だったが
行けなかった・・・
今月の目標1000km危ういな(>_<)

天気予報は午後までは曇りだったので、午前中だけでも走りに行ったが
4kmぐらい走って雨に降られた。
仕方がないので今日は帰ってきました。
CIMG0845.jpg

昨日20kmはじめて走って思いました。
オヤジは今まで会社のマラソン大会しか出たことはなかった。
しかも毎回10位以内!
前回は4位!
今月10kmのタイムを計測したら、42分46秒
まだまだ速くなる自信はある。

だから、外のマラソン大会に出てみようかと思いました(^^)
最終目標はフルマラソン目指して!
休みが土日休みじゃないので、なかなか出れないかもしれないが
頑張って行こうかと思います。

まずは、今月の目標
ランニング 150km
クロスバイク 1000km

この二つの目標は必ず達成させたいと思います。

達成できなかったらブログは閉鎖だ!


************************************


◆10月17日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   8km   
 ●ランニング     0km  
          
 ●筋トレ  お休み 
  
 
 
◆10月17日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重     70.2kg 
  ・体脂肪   19.8%

OMURON 
  ・体脂肪   19.1%
 

  ・ウエスト   81.5cm    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ




コメントの投稿

非公開コメント

オヤジー! いきなり閉鎖宣言かよ!
またいきなり何か調子悪くなったらどうするのよ。

とりあえず体壊さない様に無理してくれ!!
応援してるぜ!

Re: タイトルなし

K-himanさんへ

心配しなくても大丈夫だぜ!!
今日を含めて14日間ある。

ランニングは残り55km 1日4km走ればいい。

クロスバイクは残り431km 1日30km走ればいい。

ランニングは20km走れる体力があるし
クロスバイクも260km走れる体力がある!

心配なのは雨だな(>_<)
今日も雨だしな~

どんな理由があれ、絶対目標させてみせるよ。

そして、来月からの目標はフルマラソンだ!!

チィ~~ッス!!

目標を高く設定することは・・・
自分のモチベも上がるから・・いいことですねぇ~!\(^^)/
フルマラソン!!
なんか・・いい響きっすねぇ~~~!!(^^;)

って・・・norikoutaさん・・・
ランも・・バイクもやってるなら・・・・
トライアスロンなんか挑戦してみるのもいいんじゃないっすか??
勝手なこと言って・・・すみません・・(^_^;)

Re: チィ~~ッス!!

MASA-Kさんへ

フルマラソン目標に頑張りますよ~
みんなには何を目指してるんだ~なんて言われますけど・・・
自分のためですわ~
挑戦をあきらめたら年老いていくからね(^^)
カッコいい身体を維持しつつ!
そして、子どもたちにも尊敬されるオヤジでいたいもんですね(^^)

トライアスロン挑戦できません・・・
それはなぜかと?
泳げません・・・かなずちです(>_<)
ジムに通っているときに、初級スイムをおじさんおばさんにまじって習ってました。
しかし、長くは続きませんでしたね~
おじさん達には、職業はレスキュー隊員でもやってるの??
なんて言われたことも・・・
レスキュー隊員が泳ぎ方を教えてもらうわけないでしょ~(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
