スポンサーサイト


はじめての、ラン20km!

まずはじめに、11月に開催予定だった社内マラソン大会は中止になりました(>_<)
噂は本当だった。。。
理由は、お花の祭りがあるらしく、陸上競技場の使用はOKだが、ジョギングコースは使用してはいけないらしい。
なぜ事前に調べておかないんだ!?
順調に調整できていたのになぁ~

とりあえずマラソン大会は延期するらしいので、来年の3月なのかな~???
せっかく作り上げたカラダだから、このまま維持していくかな\(^o^)/

中止になってやる気が起こらなくなるといけないので

今日は、はじめてのラン20km!
キロ5分ペースを守りながら走りましたよ(^^)
途中何人かの人に抜かれたがね。
いつもなら抜かれることはほとんどなく、抜かれても引き離されないように走るのだが今日はガマン!
しかし、最後の3kmはペースを上げようとしたら右ひざが痛くなり、逆にペースダウン・・・
20km走りきったタイムは
CIMG7956.jpg
1時間42分35秒

走り終わった時は足がが棒になったよ(*_*)

しかし、意外と走れるもんだな!

これで今月のランニング距離は、95km
ランニング

クロスバイクは、580km
クロスバイク

今までのオヤジだったら、マラソン大会が中止になりやる気が無くなるパターンだが
今月の目標は必ず達成するために頑張るぞ!!


よろしかったら応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラン20Km スゴイですね!

肉体改造、わたしも頑張らねばとこれからも
ちょくちょく寄らせていただきます

Re: タイトルなし

Wilier乗り代理見習心得さんへ

はじめまして! コメントありがとうございます。

頑張って走ってしまいました。
膝下が痛いですね(>_<)

肉体改造頑張ってやればなんとかなるもんだなと(^^)
Wilier乗り代理見習心得さんも頑張ってください!!

オヤジ!!走りすぎだろう笑 しかも時速10km以上。
「意外と走れるもんだな!」じゃないよ笑

ハードルをガシガシ上げてくるなぁ笑 

Re: タイトルなし

K-himanさんへ

マラソン大会が中止になり、ショックで走ったわ!!
本当に意外と走れるもんだな(^^ゞ

これを機会に、会社のマラソン大会の為じゃなく
ハーフマラソンやフルマラソンにチャレンジしてみようかと思ったよ!

問題は仕事の休みが合えばいいのだが・・・
オヤジの会社は、土日祝なんか関係ないからな~

早くクロスバイク来るといいね!
1000km目指して走るんぞ\(^o^)/

20キロランおめでとうございます^^/

私も10年以上前にハーフマラソン初参加しました。
やはりキロ5キロペースがやっとでした。
今は、無理ですけど(^^ゞ

こういう書き込みをみると憧れます。また、頑張るぞ!
という気になります。ありがとうございます^^/

オヤジ(^o^)/
ペース早過ぎ!!

Re: タイトルなし

ひでちさんへ

コメントありがとうございます。

ハーフマラソン参加したことあるんですか!

私は社内のマラソン大会(10km)しか経験がなく
来月開催予定だったマラソン大会も中止になり
これからは、日程が合えば色んなマラソン大会に参加してみようかと
昨日20kmを走って思いました!

まずは10kmからハーフ、
最終的にはフルマラソンを目標に頑張っていこうと思いました!

ひでちさん、お互い頑張っていきましょう\(^o^)/

Re: タイトルなし

ikmfkwさんへ

来月の社内マラソン大会が中止になり、
ふざけんな!!って思いながら20km走ったよ(^^)
せっかく調整してきたのにな~

俺は昨日20km走って思ったね!
これから色んなマラソン大会に参加すると!

まずは10kmから、ハーフ、最終目標はフルを走るぞ!!
休みが毎週土日休みじゃないから出たい大会に出れるわけではないけど・・・

ランニングウォッチ買うことにするかな(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
