

渥美半島一周サイクリング ~蔵王山~

渥美半島一周の記事も今日で最終回です。

伊良湖岬を出発する前に、中学校時代に毎年友達と泊りに来ていた旅館を見に行ったら
まだありました!!
CIMG0565.jpg
懐かしいな~


そしてこの場所が、女の子を誘って「ここで花火をやろうね!」と約束をした場所です。
CIMG0562.jpg
結局、花火はやりませんでした。
約束をしただけでしたよ。???

わかりやすく言うとすっぽかされました(*_*)

楽しい思い出でした(^^)

昔話はこのくらいにして、行くぞ! 蔵王山へ!!
CIMG0567.jpg

見えてきました蔵王山!
CIMG0572.jpg

今から、赤丸のところまで登りますよ。
蔵王山

蔵王山南口 ここを左折して
CIMG0578.jpg

頑張って走るぞ! どれだけキツイのだろうか? 
CIMG0579.jpg

最初は余裕だったが・・・
CIMG0581.jpg

走っても走っても上り坂・・・
CIMG0584.jpg

これはきついな~写真ではこの急な坂が伝わらないな(>_<)
CIMG0585.jpg
いったい何キロあるのだろうか??
皆さんは何分で登りきるのかな~

やっと着いたぞーーー\(^o^)/
CIMG0587.jpg
一度も自転車から降りることなく登ることができました(^^)
時間はどれぐらいかかったのかな~?
タイムを計測すれば良かったな。
今度はタイムを計測しよう!
しかし、この坂のきつさを知ってしまったから、二度目は無いかもな~


CIMG0599.jpg

時間が無いから、早く帰るぞ!
CIMG0604.jpg


楽しかったのもここまでで、この後、道に迷ってしまいました(*_*)

地図もないし・・・

わけがわからなくなり走っていると、看板が! どっちに行けばいいの??
CIMG0607.jpg

そのあとどう走ったかよくわかんないが、国道1号と書いてあるじゃないか\(^o^)/
CIMG0608.jpg

写真が小さいけど、この先を左に曲がれば1号線、名古屋って書いてあるぜ!!
CIMG0613.jpg
ホッとした(^^)

この時点で15時48分 いったい家に着くと何時になるんだ・・・
CIMG0614.jpg


1号線だ~このまままっすぐ行けば帰れるぞ~
CIMG0615.jpg

走行時間、9時間32分
CIMG0611.jpg

ここまで192km走った。 琵琶湖一周の200kmは間違いなく抜くな!
CIMG0612.jpg
お尻が痛いよ~(>_<)

そして、家に着いたのが、20時43分! 4時10分に出発したから、16時間30分(*_*)
CIMG0626.jpg

走行時間が3時間38分じゃなくて、13時間38分
CIMG0627.jpg

平均速度が19.1km/h
CIMG0624.jpg

最高速度が、47.2km/h 坂道があったからね。
CIMG0625.jpg
これは最高速度の新記録にはなりません。

本当に疲れた無謀な旅でした。。。  

皆さんが輪行をする意味がわかったような気がしました。

しか~し!

今月は懲りずにまだ走りに行きますよ\(^o^)/


頑張れるので応援のクリックをよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ






 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
