

肉体改造15週間が経過

毎週日曜日恒例の肉体改造の経過報告です。
渥美半島一周の記事に夢中になり過ぎて忘れるところだった。

①体重・・・現状維持だね。
体重

②体脂肪・・・増えているな~原因は分かっている。明日から頑張ろう\(^o^)/
体脂肪

③ウエスト・・・炭水化物摂取しまくりで途中増えたね。82cmぐらいがいいのかな~
ウエスト

④ランニング・・・今週は自転車週間だったからな~明日からやるぞ!!
ランニング

⑤クロスバイク・・・今週は渥美半島のおかげだな! 明日からもガンガン行くぞ!
クロスバイク

⑥10kmランニングタイム・・・お見事!! 最高のタイムを出せたぞ!
10kmタイム
しかし嫌な噂が・・・マラソン大会中止???  どうなるんだ!!


今週はカーボローディングをはじめてやってみた。
その効果が出たのか、10kmのタイムは前回のマラソン大会の記録を抜いてしまった(^^)

渥美半島一周してから3日間休養したので、残り2週間、ランニング150km クロスバイク1000kmの目標に向かって頑張るぞ!

オヤジの肉体画像に興味ある方は、続きからどうぞ

************************************


◆10月14日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   11km   
 ●ランニング     0km  
          
 ●筋トレ  今日まで休養です。
  
 
 
◆10月14日の測定結果◆   測定時間 18:30
TANITA
  ・体重     70.2kg 
  ・体脂肪   18.0%

OMURON 
  ・体脂肪   18.1%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ



H22年1月20日撮影
H22年1月20日
2年半前のオヤジの身体

10月7日撮影
CIMG0344.jpg

10月14日撮影
CIMG0815.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マラソン大会中止残念でしたねーー;

しかし、よく頑張りますね^^
自転車で16時間とか、ジョギング20kmとか@@;

肉体改造の観点から見るとオーバーワークでしょうけど、
それが全てではないですからね。
気持ちがそう感じるならそれをすべきだと思います。

ただし、14日の上半身を確認した限り、無理がカラダにでています。
気持ちの頑張りにカラダがついてくるとは限りません。
今は大丈夫かもしれませんが、歳を重ねるとそれまでのツケが関節に
きます。骨が磨り減っていく感覚がそろそろ出始めているかと。

今の頑張りをこれからも継続するなら将来的に杖が必要になる可能性が
高いです。

マラソン大会も延期になったことだし、今月の目標を達成したら、
筋肉をつけるトレーニングに集中して関節および骨を守っていく
カラダ作りをおススメします^^

運動は適度にし、休養と栄養をとる。
これ大切です^^b

私もそろそろ気をつけていかないと、腰がorz
歳はとりたくないもんです><

Re: タイトルなし

旅人とむさんへ

いつもアドバイスありがとうございます。

今月の目標達成したら、無茶なことはやめようかと思っています。
最近筋トレがおろそかになっているので
筋トレを頑張ろうと思います。
ジョギングは続けるつもりです。

運動は適度にし、休養と栄養をとることを忘れずに
トレーニングしていきたいと思っています。
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
