

渥美半島一周サイクリング ~伊良湖岬と恋路ヶ浜編~ H24.10.11

昨日の記事からの続きです。

太平洋ロングビーチからどんどん進みますよ。
CIMG0478.jpg

きれいな海ですね(^^)
CIMG0479.jpg

人は全然居なかったな~なんか寂しいね。。。
CIMG0480.jpg

日出の石門か~なんか面白そうだから、写真を撮りに行ってみます。
CIMG0481.jpg

まだ体力の方は大丈夫なので山を突っ走りますよ(^O^)/
CIMG0486.jpg

このカーブの先の景色は
CIMG0489.jpg

素晴らしいじゃないですか~
CIMG0495.jpg
こんな高いところまで自転車で着ちゃって最高ですね!!

CIMG0498.jpg

日出の石門パチリ!
CIMG0490.jpg


ゆっくりしている時間はないので、一気に下っていきます。
CIMG0499.jpg
CIMG0501.jpg
きれいですね~
CIMG0503.jpg

もうすぐ恋路ヶ浜だ!
CIMG0510.jpg

着いた(^^) なつかしいな~10年ぶりに来たんじゃないかな!
CIMG0514.jpg
10年ぶりに来たのが自転車かよ(^^ゞ

ここの民宿にも泊ったことあるよな~
CIMG0517.jpg

CIMG0521.jpg

CIMG0525.jpg

さて、次は灯台だな! この階段を自転車をかついで降りて行きます。
CIMG0526.jpg

先端までやってきぞー
CIMG0529.jpg

灯台と一緒にパチリ!
CIMG0543.jpg

先端まで来た頃には天気も良くなって気持ちよかったですよ。
CIMG0545.jpg
青い海と青い空(^^) 頑張って来てよかったな~

かすかに見えるのが、知多半島ですね。
CIMG0548.jpg

台風の被災により通行止めだって(*_*) 通って来ちゃったよ(^^ゞ
CIMG0552.jpg
だから途中のサイクリングコースも通行止めだったんだ。

ここまで自転車で走っている時間、6時間32分
CIMG0557.jpg

走行距離、128km
CIMG0558.jpg

平均速度、19.6km/h
CIMG0559.jpg

時刻は12:00ぐらいだったんじゃないかな~

このペースだと18:00までは帰れませんね(>_<)

次の目的地は蔵王山!

続きは明日です。


ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一周 すごいですね!!
お疲れ様です。

渥美半島とか知多半島 知らなくて 地図で調べてみました。

ほんとにすごいですね~
九州一周とかできそう!?ですね~

また、楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

Bigサオリンさんへ

渥美半島と知多半島調べました(^^)
渥美半島は景色が良かったですよ~辛かったけど(>_<)

九州に住んでいたら、一周してたかもしれませんね(^^ゞ

今月はまだ走りに行くので楽しみにしてて下さい!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
