

渥美半島一周サイクリング ~太平洋ロングビーチ編~ H24.10.11

昨日の続きから

自宅から豊橋公園の吉田城まで約70km!
このまま帰っても往復140kmのサイクリングなのにね・・・

国道1号線→国道259号線

そして県道407号線 ここまで来るととっても走りやすい
CIMG0432.jpg
車も全然気ません。

さらに進むと国道42号線に入り、やっと田原市だ!
CIMG0434.jpg

伊良湖岬まで21km! 
CIMG0441.jpg
あと21kmだと1時間かかるな~あと1時間? まだ1時間? まだ21km? あと21km?
間隔がマヒしてわけわからん・・・
早く海がみたい!!








やっと着いた! 第3の目的地、太平洋ロングビーチ
CIMG0443.jpg
国道42号線を左折した瞬間この景色!最高だぜ!!
嫁さんとは伊良湖に何回か来たことがあるが、ここははじめて!


風が強く、サーファーの方たちがサーフィンを楽しんでましたね。
CIMG0447.jpg
写真では全然見えんな。。。

このきれいな景色をご覧ください! ちょっと雲が多かったのが残念だったな~
CIMG0448.jpg
CIMG0450.jpg
CIMG0453.jpg
やっぱ、海はいいな~泳げないけど・・・

この為にわざわざ名古屋から来たんだからな(^^)
ここまで100km!
今回は琵琶湖一周の200kmを間違いなく越えるな。

このオヤジは変態だな(^^ゞ



毎年6月~7月にかけて赤海ガメが産卵のため上陸するみたいです。
CIMG0454.jpg

渥美サイクリング道路 海を見ながら気持ちよく走れたな~
CIMG0455.jpg
平日の為、オヤジしか走っていませんでした。
休日はたくさんの人が走っていることでしょうね。

まだまだ先は長いぞ!!
CIMG0456.jpg
記事を書いているときに思ったのですが、よく走ったもんだなと。。。
この渥美半島の地図は一部ですからね。

一旦サイクリングロードから国道42号線に戻ってしばらく走り左折
CIMG0458.jpg

サイクリング道路に戻ろうとすると、通行止
CIMG0459.jpg
なぜだ? 自転車かついで中に入っちゃうか? 

仕方がなく国道42号線に戻りしばらく走って左折すると
CIMG0460.jpg

また通行止
CIMG0461.jpg
なんだよ~(-_-) せっかく来たのにさぁ!

気を取り直してしばらく走り、今度こそは頼むぞ!!
CIMG0464.jpg

やったぜ! ここからは走れる\(^o^)/
CIMG0466.jpg

海を見ながらどんどん進むぜ!!
CIMG0467.jpg
目指すは遠くに見える山だ!!

この時点で11時、家を出発してから7時間経過(*_*)
CIMG0473.jpg
もう7時間?まだ7時間? まだ折り返し地点まで来てないんですけど(^^ゞ



最後までご覧いただきありがとうございました。

明日は、第4の目的地。恋路ヶ浜~伊良湖岬編です。

お楽しみに!!

************************************


◆10月12日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   0km   
 ●ランニング     0km 
          
 ●筋トレ  お休み
  
 
 
 
◆10月11日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重     71.6kg 
  ・体脂肪   19.6%      やばいぞ!わけのわからん値が2日連続!!
                      しかし、今週は休養する。
OMURON 
  ・体脂肪   18.6%
 

  ・ウエスト   83.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ




コメントの投稿

非公開コメント

行き止まりの感じ。

なんとなく最後に行けた感じの行き止まりの連続は。なんとも読者に興味が湧いていいですね。ポッチとなあ

Re: 行き止まりの感じ。

Kaol Suppleさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

あのまま行き止まりだったら悲しかったですね(>_<)

まだ続きがありますので、よろしかったら見に来てくださいね!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
