

渥美半島までサイクリング ~自宅から岡崎城&吉田城~ H24.10.11

今日から、昨日エスケープで行った渥美半島一周の旅の記事です。


まずは、自宅から→岡崎城→吉田城までの記事です。

自宅を出発したのが、まだ暗い4時11分
CIMG0362.jpg
夏だったら明るくなっているのにな~しかし、暑さに耐えれないしね。
なぜこんなに早く出るのか?
この時間に出ないと明るい時間帯に帰ってこれないからです。
夜の暗い時間帯より、朝の暗い時間帯の方が走りやすいからね!


熱田神宮前の交差点。車も少ないく走りやすい!
CIMG0364.jpg

そして、1号線をただひたすらまっすぐ走っていると、豊橋まで56km!
CIMG0369.jpg
豊橋は通過点に過ぎないな(*_*)

安城市に入った頃には明るくなってきました。トラック多過ぎ!!
CIMG0373.jpg
こんなんじゃ~オヤジは怖くて車道を走れません(>_<)
車道を走っているロードバイクの方はすごいですわ~

第一の目的地岡崎市に入りました。
CIMG0376.jpg
この時は車少なかったな~
安心して車道を走っていると、トラックが猛スピードでやってくる(*_*) 怖いわ~


まずは第1の目的地、岡崎公園内にある岡崎城
CIMG0378.jpg
CIMG0390.jpg
なぜか最近お城の写真が多いです(^^)

ここまで来るのに約40kmぐらい走ったかな~先はながし


第2の目的地まで1号線をひたすら走ると、見えてきました!
CIMG0400.jpg

ここは豊橋公園内にある吉田城
CIMG0414.jpg

CIMG0407.jpg
お城めぐりか!

ここまでで70km走った。
岡崎城&吉田城見たことだし、このまま帰ってもいいんじゃないか?

まだまだ走っちゃいますよ\(^o^)/

めざすは渥美半島の先端、伊良湖岬へ行くぞ!!
CIMG0423.jpg
伊良湖岬まで43kmか~

今日はここまでで、続きは明日


◆10月11日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   260km   
 ●ランニング     0km 
          
 ●筋トレ  お休み
  
 
◆10月11日の測定結果◆   測定時間 21:00
TANITA
  ・体重     70.0kg 
  ・体脂肪   20.3%    無茶苦茶な数値だな(*_*)

OMURON 
  ・体脂肪   15.7%
 

  ・ウエスト   81.5cm 


   
◆10月12日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   0km  お休み
 ●ランニング     0km  お休み
          
 ●筋トレ  お休み
  
 
◆10月12日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重     71.6kg 
  ・体脂肪   19.6%    

OMURON 
  ・体脂肪   18.6%
 

  ・ウエスト   83.0cm  昨日の疲れで食べまくり    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ







コメントの投稿

非公開コメント

頑張らなくなったらブログ閉鎖・・・。
オヤジやるなぁ! 

俺もがんばるぜ!とりあえず今はママチャリでGOだぜ!

とにもかくにも本当にお疲れ様でした。
事故とか大丈夫でしたか?

K-himan さんへ

俺はまだまだ頑張るぜ!

今までママチャリでサイクリングしてたのか~
それもすごいな(^^)
クロスバイクは軽くて速いぞ!
ママチャリなんか乗りたくなくなるだろう。

サイクリングの方は事故もなく故障もなく大丈夫だったよ!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
