スポンサーサイト


渥美半島一周サイクリング、無事帰ってこれた^^   H24.10.11

今日は朝4時過ぎに、渥美半島へサイクリング!!
20時過ぎに無事帰ってこれました(^^)

帰りの途中道に迷い、走行距離は260km

疲れた~

今日と明日はゆっくり身体を休めたいと思います。

今日の記事は後日公開予定!

楽しみにしててください!



ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何となくロングサイクリングは臭っていたが笑 まさかの260kmとは。ちょっと異次元すぎない?シンスプリントのくせに笑

ケツ大丈夫なの?ケツ。
ちゃんと骨盤を立てての云々かんぬんでフォームも完成されてまったく問題ないのかな?

詳細楽しみにしてるよ!

オザァ~~ッス!!

norikoutaさん・・・・・?
正直言って・・・・
260kmは・・・サイクリングの域ではないっす!(>_<)/
それは・・・おそらく・・・・
究極の“M”リング・・・・(^_^;)
どこまで“M”なんっすか?( ̄◇ ̄;)
それは・・・やっぱり・・・
気合い!!ですか?

オヤジー(^o^)/
毎度恐れ入りますっm(__)m

ってゆーか、イボ痔だったの??
私のプロともにも隠れイボ痔いるんですよねー。
多いですねvv
イボ痔

K-himan さんへ

今月はさ~、1000km走るって宣言したからやるしかなかった!
手っ取り早くない?(^^ゞ
行きは目的があって楽しかったけど、帰りは・・・

シンスプリントの方は良くなったよ!
ストレッチ、マッサージ、筋トレで良くなったみたいだよ。
ちょうどいい時に気づいて良かったな~
あれ以上走っていたらもっと悪化してたかもね。

ケツは痛くなるね~
パッドが縫い付けてあるレーサーパン使うしか対策はないね。


頑張るオヤジだからさ~頑張らなくなったらブログ閉鎖だぜ!!

今月はまだやるぞ!!



MASA-Kさんへ

そうかもしれませんね~
“M”リングですね(^^ゞ
変態ですわ(^^)

昨日はやりすぎましたわ(*_*)
行きは楽しかったんですけどね~
帰りは・・・辛い・・・
そのために輪行っていう手段があるのだと思いましたね。

気合い入れて頑張れば出来ないことはない!!

MASA-Kさんも、こんな変態サイクリングどうですか??

ikmfkwさんへ

イボ痔じゃないよ(^^ゞ
スポーツタイプの自転車ってサドルが固いから
長時間乗るとケツが痛くなるんだよね(*_*)

頑張るオヤジを名乗っているからには、頑張らんとね。
しかし、頑張りすぎだけどね。
俺が頑張らなくなったら、このブログは閉鎖だよ(^^)

こんな40代のオヤジが居てもいいでしょう。ちょっと変態が入ってるな(*_*)

けど上には上が居るよ!
ウルトラマラソンって言うのがあって、24時間走るらしい。
上位の人なんか200kmオーバーだよ。
すごくない?? 興味が湧いてきた・・・冗談だけど(^^)

オヤジー(^o^)/
ゴメンね
勝手にイボ痔仲間にカウントしてしまっていたよ。

ウルトラマラソン知ってる!!
鳥取だかどっかの島国でしょ??
私は無理だけど、オヤジなら行けそうな気がするっ!!

ってゆーか、所長も!!
Mが2人いてウケましたよ(笑)

ikmfkwさんへ

あぶね~な~イボ痔仲間に入れられそうだった(^^)

ウルトラマラソンは無理です!!
興味はあるけど・・・

所長って、組長の事か~
組長もMなんだ(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
