

ランニング10kmタイム計測 5回目

今日は朝から10kmのタイムを計測してきた。
この日の為に、カーボローディングをはじめてやってみた。
月曜日、火曜日は炭水化物の多い食事ばかりを食べたね(^^)
うどん、パスタ、ご飯は大盛り、朝のパンも厚切り2枚。

体重も日曜日が71.0kgだったのが71.8kgまで増量!
ウエストも82.5~83.0cmに増えた(^^)

そして、10kmタイム計測だ!
マジで走ってやるぞ!

ランニングウォッチは買うのを見送った為、左手にGーSHOCK
右手にはダイソーで買ったストップウォッチ握りしめスタート!

最初の1kmは、3分50秒→3分58秒→4分4秒
3kmまでは覚えていたが、あとは忘れちゃった(*_*)
遅い時で4分20秒ぐらいだったと思う。
やっぱランニングウォッチ欲しいね。。。
そして残り1kmはラストスパート!
 3分59秒!! ゴール!!

左手のG-SHOCKのタイムは
CIMG0358.jpg

42分46秒!

速くなっているじゃないか\(^o^)/

10kmタイム

今日で、前回のマラソンのタイムより速くなった。
今月もあと20日ある事だし、違うトレーニングを取り入れてみるかな。

************************************


◆10月9日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   54km   
 ●ランニング     0km  お休み
          
 ●筋トレ  お休み
  
 
 
 
◆10月9日の測定結果◆   測定時間 1:30
TANITA
  ・体重     71.8kg 
  ・体脂肪   16.5%

OMURON 
  ・体脂肪   17.1%
 

  ・ウエスト   82.5cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ









コメントの投稿

非公開コメント

時速14kmか・・・速いぞ!オヤジィ!!
俺は10kmを時速10km走るのが目標なのに笑 

こうなったら、10km時速15kmに変更だ! 来年のマニフェストに・・・・やめとこうか笑 

14kmは本当にはやい。

K-himan さんへ

速いだろ~(^^)
もう少し速くなりそうな感じだけどね!

あと数時間で自転車でちょっと走りに行ってくるわ~
今日は闘いだ!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
