

サイクリングで行ったお城

昨日と今日、ランニングはお休み。
明日は10kmタイムを計ってみるぞ!!

自転車は乗れてないな~仕事前にちょっと遠回りして行くかな(^^)


今日はブログを始めてからオヤジの愛車エスケープR3で行ったお城の写真をご覧ください。


小牧城
CIMG0115.jpg

名古屋城
CIMG4922.jpg

清州城
CIMG5373.jpg

犬山城
CIMG5347.jpg

長浜城
長浜城2

彦根城・・・小さくてわからないね。。。
CIMG5794.jpg

今度の休みはどこか一周の旅に出るぞ!
行く日は明後日。
行く途中にお城があるので写真を撮ってきます(^O^)/

行き先は内緒です・・・

行けないかもしれない!

完走できないかもしれない!

どうなるかお楽しみに!



必ず無事に自走で帰ってくるだろう(^^)

なぜなら俺は

頑張るオヤジだからだぁ!!

その前に明日のランニング10kmを最高のタイムで走ってやるぞ(^O^)/

************************************


◆10月8日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   15km   
 ●ランニング     0km  お休み
          
 ●筋トレ  
 ・ダンベルプレス(12kg)        15回×3セット
 ・ダンベルフライ(10kg)         10回×3セット

 ・ダンベルカール(10kg)        10回×3セット

 ・カーフレイズ               20回×3セット
 
 
 
 
◆10月8日の測定結果◆   測定時間 1:30
TANITA
  ・体重     71.4kg 
  ・体脂肪   16.2%

OMURON 
  ・体脂肪   16.1%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ




コメントの投稿

非公開コメント

どこかの一周 楽しみにしてます!!

今年の夏休みの自由研究でお城を調べてから 私と小学生の娘は ちょっと お城にハマってます。

頑張ってくださいね。

こんばんは。
はじめまして、ちょこちょこ拝見させていただいています。
僕も同じ40代のおじさんです、がんばりましょうね。
応援しています。

もなしょさんへ

もなしょさん、はじめまして!
同じ40代ですか(^^)
若い子達に負けてられませんからね!
「もう年だからな~」
なんて言葉は、まだ使いたくないです。
お互い頑張りましょう!!

Bigサオリン さんへ

どこかの一周楽しみにしてますか~(^^ゞ
楽しみにしている人が居るなら絶対行って来なければ!

お城の写真も撮ってきますね。
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
