

八天堂のクリームパン

昨日は休み。朝ランした後に名古屋港水族館へお出かけ!

シャチはでかいな~
CIMG0315.jpg

イルカのパフォーマンスショー

握手
CIMG0332.jpg

フリスビーを見事にキャッチ
CIMG0348.jpg

息が合ってます(^^) 見事に成功!
CIMG0349.jpg

あと少し届かなかったな~
CIMG0350.jpg


そして、帰りに八天堂のクリームパンを買いに名古屋駅へ今週は食べてばかりだな(*_*) 内緒ですけど、お昼はマックでした。
行列が出来ていて、15分ぐらい並んで買うことが出来た。

CIMG7939.jpg



人気ナンバー1、カスタード
CIMG7935.jpg
CIMG7943.jpg
 

人気ナンバー2、生クリーム&カスタード
CIMG7945.jpg
CIMG7949.jpg


名古屋人だから、小倉
CIMG7935.jpg
CIMG7951.jpg

ちょっと贅沢なクリームパンですね!
昨日の夜にカスタードを食べて、今朝に生クリームと小倉を美味しくいただきました(^^)

今週は食べすぎだろ~(*_*)
まぁ~その分運動すればいいのだ!!

そして、昨日の夜は朝と同じコースで6kmのラン!
このコースは、二つの橋を越えないといけないのでシンスプリットになってからは
脛とふくらはぎに負担がかかる為ゆっくりしか走ってなかったが、昨日の夜はマジだ!

タイムの方は
朝が36分05秒
夜が28分58秒

脚の方は全然問題ないぞ(^^)

タイムも縮まってきてるぞ!!
6kmタイム(橋越えコース)

マラソン大会10kmの練習も泣いても笑っても今月までだ!
故障してから10kmのタイムを計測してなかったから、火曜日に計測してみます。

9月30日 マラソンタイム

間違いなく速くなっていると思うぞ!

しかしな~自転車の方が乗れていないんだよな~
今月の目標1000km達成できるのだろうか?

バイバ~イ(^O^)/
CIMG0336.jpg
 
************************************


◆10月6日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   0km   
 ●ランニング     12km  朝ラン6km  夜ラン6km
          
 ●筋トレ  お休み
 
 
 
 
◆10月6日の測定結果◆   測定時間 19:30
TANITA
  ・体重     70.4kg 
  ・体脂肪   16.5%

OMURON 
  ・体脂肪   12.1%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ




コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
