

夜ランに続き朝ラン

おはようございます。

昨日は、水曜日に続いて飲み会!
お酒は生ビール1杯しか飲んでいないが、お腹一杯に食べまくった(*_*)

そして、帰って来てから6km走ってきましたよ~
お腹が苦しかったけどね。。。

タイムが38分26秒。
水曜日のタイムが43分07秒だから、約5分も縮めた?? どんだけ遅いのだ!!

ま~この記録は、生ビール1杯飲んでお腹一杯に食べた後に走ったんですから。
走ったオヤジを褒めたって下さい(^^ゞ
そこまでして走るな!!って感じですかね(^^ゞ

そして、今朝も同じく6km走ってきました。
タイムは36分05秒! まだまだ遅いね~

今日の夜も同じコースで6km走ることにするか!!

************************************


◆10月5日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   15km   
 ●ランニング     6km  
          
 ●筋トレ
 ・カーフレイズ               20回×3セット 
 ・タオルギャザー             20回×3セット 
 
 ・腹筋ローラー              15回×3セット
 ・サイドベント(12kg)          20回×3セット  
 
 
 
◆10月5日の測定結果◆   測定時間 18:30
TANITA
  ・体重     70.6kg 
  ・体脂肪   17.6%

OMURON 
  ・体脂肪   16.0%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ



コメントの投稿

非公開コメント

オヤジー(^O^)/
どうもありがとう!!&どんだけ走るんですか(笑)
お礼コメ…とか思ったんですけど、思わずツッコんじゃったぢゃないのvv

腕の振りとかやっぱり関係あるんですねー。
知りませんでしたー。
明日はアドバイスを参考にして頑張って来ます!!

では②6kmラン頑張って下さいませー(^O^)/

ikmfkwさんへ

頑張ってきてね\(^o^)/
良い結果が出ますように!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
