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ガリガリ君 ぶどうサワー味

今日は仕事の帰りにコンビニ寄ったら、ガリガリ君のぶどうサワー味があった。
CIMG0270.jpg
もちろん買ったよ!

ガリガリ君はやっぱうまいわ~
CIMG0272.jpg
ぶどうサワー味、おいしかったよ(^^)
9月に発売されてすぐに販売中止になった、コーンポタージュ味は食べれなかったけどね。
はたして美味しかったのだろうか??

明日も飲み会だ!
飲む方は少なめで食べる方ばかりだろうな(*_*)


************************************


◆10月4日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   16km   
 ●ランニング     0km  
          
 ●筋トレ
 ・ダンベルプレス(12kg)       10回×3セット
  
 ・ダンベルカール(12kg)       10回×3セット

 
 ・カーフレイズ               20回×3セット シンスプリント対策
 ・タオルギャザー             20回×3セット シンスプリント対策

 ・クランチ(6kg)             20回×3セット
 ・サイドベント(12kg)          20回×3セット  
 
 
 
◆10月4日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重     70.6kg 
  ・体脂肪   16.9%

OMURON 
  ・体脂肪   16.0%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

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オヤジモーニン(^o^)/
起きてますか?

私は明日マラソン大会ですー。
昨日は大会前の本気走り!!
でヒイヒイでしたー(>_<)
今回は高低差の多いコースなんですがー…
坂道走るコツあります??

オヤジに聞かねば!!
と、朝から来ちゃいましたvv

追伸.飲んだ後でも走る姿勢は素晴らしい!!

ikmfkwさんへ

おはよう\(^o^)/
起きてたよ(^^)

今、朝ランから帰ってきた。

高低差か~俺も今6km走ってきたんだけど、
このコースは橋を2つ越えなければならないコースで、
往復すると橋を4つ越えなければならない(*_*)
距離にすると往復2kmぐらいあるのかな~

オヤジが上り坂で意識していることは
①肘をしっかり後ろに引いて腕を振る。あまり前まで振らなくてもいいと思う。
 重要なのは後ろにしっかり引くこと
②姿勢は前傾姿勢。猫背にならないように注意してね!
③目線は前方をしっかり見る。2mぐらい先かな~うつ向かないようにね。
④歩幅は若干狭くして、ピッチを上げて走る。リズムよく。

下り坂は
①惰性に任せ歩幅を狭くして走ってるかな~
 スピードが出過ぎてもそのまま突っ走っちゃいます。
 下手にブレーキをかけると、脛やふくらはぎに負担がかかるからね。

合ってるかわからないけど、オヤジはこんな感じで意識しながら走っているよ!

マラソン大会頑張ってね!(^^)!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

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