

1週間ぶりにランニング再開

今日は休み、ジャンプしても脛の痛みが無くなったのでランニングを再開した。
60分走って距離は12km。
走り始めは少し痛かったがすぐに痛みは消え60分走ることが出来た(^^)

えっ!

走り始めが少し痛かっただと!
それがシンスプリントじゃないか~(^^ゞ
まぁ~無理をせず、ストレッチに筋トレをしっかりやりたいね。

今はジャンプしても痛くないよ\(^o^)/

しかし、今月の目標が

ランニング 150km・・・これは故障しなければ達成できる距離だが

クロスバイク 1000km・・・先月が752km。あと、250km走らなければ・・・
                 マラソン大会に向けてランニングに専念すればいいのに・・・ 

1000km走るには、平均時速20km/hだとして50時間もかかるじゃないか(-_-)
自転車通勤が約10kmしかないから、この目標を達成するにはマジで頑張らなければ・・・

今月の平日休みが4日間。そのうち1日は夜勤明けだから、3日間か~
残りの休みは土曜日休みだから家族サービス。
この平日の3日間が勝負だな!!
もし、1日でも雨が降ってしまったら目標達成がやばいかも・・・
 
琵琶湖1周、知多半島1周、もうひとつの1周やるかな!!
もうひとつの1周はお楽しみに(^^)

10月1日 ランニング

10月1日 クロスバイク


************************************


◆10月1日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   68km   
 ●ランニング     12km  60分走
          
 ●筋トレ
 ・ダンベルプレス(12kg)       10回×3セット
  
 ・ダンベルカール(12kg)       10回×3セット

 
 ・カーフレイズ               20回×3セット シンスプリント対策
 ・タオルギャザー             20回×3セット シンスプリント対策

 ・クランチ(6kg)             20回×3セット
 ・サイドベント(12kg)          20回×3セット  
 ・腹筋ローラー              10回

 
 
◆10月1日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重     70.4kg 
  ・体脂肪   19.7%

OMURON 
  ・体脂肪   14.8%
 

  ・ウエスト   81.5cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

それにしても理想的な良い体ですねvv
1個前のエントリ見て、素晴らしい!!と感激しちゃいましたヨ(^o^)/

ランも出来たようで良かったです。
病み上がりでも12km/60分とは恐れ入りますm(__)m


私も20km以上走りに行きましたが…
しんどくて死ぬかと思いました。


Re: タイトルなし

ikmfkwさん、コメントありがとうございます。

褒められると恥ずかしいもんですね(^^ゞ
頑張って継続して行えば、変わるんだ!

ランも再開できて良かったです。
今朝起きても痛みがないのでホッとしてます(^^)

ikmfkwさん、20km以上も走ったんですか(*_*)
自分の記録は17kmなので、今月は20km走ってみようかと思ってます。

お互い頑張りましょうね!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
