

収納棚の取っ手 その2

今日は朝から久しぶりのランニングをしてきました!


クロスバイクで公園まで行き


走った距離は6km


最近さぼり気味だったから疲れた(>_<)


そして、12時から取っ手作りの再開です。


まずは取っ手の下書きから

611-1.jpg

下書きだけで、12:00~13:30までかかりました。

数が多いから仕方がないか。。。

けど、1時間30分もかかるとは思ってなかったな~


次にジグゾーで切っていきますよ~

611-2.jpg

作業開始が13時00~


最初は取っ手部分の内側から切っていきます。

611-3.jpg


こんな感じで6個切り終わりました。

611-4.jpg

ここまで終わって14時30分

40分かかったか~

まだまだ先は長い・・・


肩がだんだん痛くなり作業を続けて


やっと9個終ったよ


残り2個です!!

611-5.jpg



切れたぞぉーー

611-7.jpg



終了した時間は14時50分

1時間20分かかりました。。。

早いのか遅いのかよくわかりませんね。


肩が凝ったので1時間休憩を入れ


16時00分から再開です。


611-6.jpg


まずやすりで形を整えます。


ただひたすら削りずずける事、1時間20分

611-11.jpg


今日はここまでにします。

疲れた(>_<)

611-9.jpg


無茶苦茶疲れた。。。

ここまでかかった作業時間

4時間10分
611-9.jpg



611-10.jpg

ここまで研磨するのに

あとどれだけかかるのだろう??



そんなオヤジに向かって


子供たちが言いました。


おつかれさま~




違います。




頑張ったね~




違います。




きれいになってきたね~






違います。



蛍を見に行きたいから連れてって!




え~~~(*_*)


ま~今の季節しか行けないからな~



そんなわけで早めの夕食を済ませ



今から蛍を見に行ってきます


では(;_;)/~~~



最後まで見てくれてありがとうございました。

よろしかったら応援のクリックをお願いします。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
