

クロスバイクで最高速度に挑戦!

昨日もランニングはお休み!
しかし、自転車は問題なく乗れるのでサイクリングへ(^^)

向かった場所は名古屋港サイクリングロード
CIMG0151.jpg
行くまでの道が良くなかったので嫌だったな~

しかし、ここのサイクリングコースはとっても走りやすかった。
CIMG0153.jpg
天気も良く気分爽快!

そこで、無謀にも最高速度に挑戦してみた。
脚が故障しているのに何してんだか(^^ゞ


そして、頑張った記録が 44.6km/h
CIMG0150.jpg
過去の記録がどうだったかわからんが、この44.6km/hを今のところ最高記録とするか!!

ここのサイクリングコースはすぐ横が海! その向こうに見えるのが
CIMG0156.jpg

ナガシマスパーランド
CIMG0148.jpg

新舞子から見えたナガシマスパーランド
CIMG7795.jpg

さ~て今日はどうするかな?
ランニングするか?  まだ休んだ方がいい!!!!

自転車で走りに行くか?

ところで


ランニングの自己記録が124kmだと思っていて
今月は124km!記録に並んだ!!と思ったら、自己記録が128kmの間違いで・・・
H24.9.28 ランニング
あと5kmで新記録か~普通なら楽勝な距離なのに・・・

クロスバイクは、あと50km走れば新記録!
H24.9.28 クロスバイク

さ~て記録目指して頑張ってくるか\(^o^)/



************************************


◆9月27日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   65km   
 ●ランニング     0km  休養4日目
          
 ●筋トレ  お休み
  
◆9月27日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重     71.5kg  ランニングやらないと体重が増えるな・・・
  ・体脂肪   19.1%

OMURON 
  ・体脂肪   16.1%
 
  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ


コメントの投稿

非公開コメント

オヤジすごすぎるぜ!
もう我慢できなくなったのでクロスバイク購入するよ! 

速度計私もほしいな。私もいつかトライアルしてみたい。

Re: タイトルなし

K-himan さん、コメントありがとうございます。

我慢できなくなったか(^^)

クロスバイク買ってくれ!

楽しいぞ!

ものすご~く軽いからなぁ。

ロードバイクはさらに軽いみたいだ(^^)

オヤジは楽しみにしてるぜ!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
