

知多半島までサイクリング【前編】  1周じゃないよ!

今日は朝からクロスバイクで走りに行ってきました!

行き先は、今月行ったばかりの知多半島です。

まずは、昨日タイヤを交換後、暗くなり写真が撮れなかったので、交換後の写真です。
CIMG9864.jpg

交換前
CIMG9846.jpg

良くわかりませんね~(*_*)  自己満足ですから!



今日は子ども達が帰って来てから、有名な喫茶店へ行かなければならない為
15時まで帰ってこなければなりません!
【有名な喫茶店の記事は明日ということで】

今日は写真がいっぱい! 長くなりますよ~~

お付き合い下さる方は、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

では、出発だーーー

出発は、8時5分 
CIMG9876.jpg

走行時間
CIMG9877.jpg

走行距離
CIMG9878.jpg

平均速度
CIMG9879.jpg

最高速度
CIMG9880.jpg

すべてリセットOK!!

まず、大仏さんにあいさつで~す。今日は近くまで行きませんよ~ 時間がない!!
CIMG9883.jpg


1時間ほど走って何かが変だ。 何がどれだけおかしいかわからないが・・・
CIMG9884.jpg
CIMG9886.jpg

サイクルコンピューターのタイヤ周長の設定かえ忘れてた!

嫁さんに電話してパソコンに保存してあった説明書を見てもらい教えてもらった<(_ _)>

今までが700×28Cが2136
CIMG9891.jpg
やっぱり前の設定のままだった!

700×23Cが2096
CIMG9892.jpg
設定変更完了!

嫁さんありがとうね~

さ~て、行くぞ!
と、走りながら思ったのだが、昨日の最高速度 45.3km/h
CIMG9862.jpg
これは間違ってるな(*_*)

この記録は無しということで!


天気が良くて気持ちいいよ! 
遠くに見えるのが
CIMG9894.jpg

中部国際空港 セントレアですよ。
CIMG9895.jpg

ちょっと休憩してたら、飛行機が
CIMG9904.jpg

飛んできました! どこ行くんでしょう? 
CIMG9906.jpg


ちょっとお腹がすいたので休憩
CIMG9907.jpg


見慣れた景色、えびせんべいの里だ!
CIMG9916.jpg

時刻は11時ちょうど。1周するのには時間が足りんな~
CIMG9915.jpg

オヤジはここで折り返すことに・・・

15時まで間に合わなくなってしまうからね。

たしか、武豊からサイクリングコースがあったはずだから、高速の横を通って行くことに!

えびせんべいの里を通り越して、少し走った道を左折しま~す。
CIMG9918.jpg

えびせんべいの里の裏側の道に出た!
CIMG9919.jpg
このまま行けば何とかなるでしょう(^_^)v

本当に走ってて気持ちが良いですねCIMG9922.jpg

なんか道路の真ん中にいると思ったら
CIMG9923.jpg

バッタでした
CIMG9925.jpg

見てください!この急な坂!! しかし写真じゃ~全然わからないな(>_<)
CIMG9927.jpg

上ってみるとこんなんです。
CIMG9928.jpg

一気に下りま~す\(^o^)/
CIMG9931.jpg

この右側の草むらを通って
CIMG9936.jpg

トンネルをくぐると
CIMG9938.jpg

池がある公園でした。
CIMG9940.jpg
おじさん達が釣りをやってましたね~ 


どんどん適当に走っていくと、草で覆われていて道が分からん!
CIMG9943.jpg

着た道を戻るか~ どうする? オヤジ!!
CIMG9942.jpg

自転車を持ち上げ歩くことに(;一_一)

道が出てきた\(^o^)/
CIMG9944.jpg

さらに進むと
CIMG9952.jpg

スタート地点武豊の知多半島サイクリングロード
CIMG9953.jpg

CIMG9955.jpg

CIMG9956.jpg

さすがサイクリングコースだ!走りやすい\(^o^)/
CIMG9958.jpg

すぐ横は高速道路ですよ!
CIMG9959.jpg

CIMG9961.jpg

牛だ!モ~
CIMG9969.jpg

長くなってしまったので、また明日続きをお楽しみに!

◆9月20日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   118km   
 ●ランニング     0km  

          
 ●筋トレ  お休み
  
 
◆9月20日の測定結果◆   測定時間 19:30
TANITA
  ・体重    69.36kg 
  ・体脂肪   18.0%

OMURON 
  ・体脂肪   17.0%
  ・BMI     21.8
  ・基礎代謝  1540kcal   

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ



コメントの投稿

非公開コメント

おやじはさらっと118kmなのよね笑
勝てねぇなぁ笑

私もクロスバイクがほしい。凄い楽しそう。

Re: タイトルなし

K-himanさん、コメントありがとうございます。

クロスバイク楽しいよ!
軽いからすぐスピードが出てね。
自分でパーツ交換できるし。

時間が経つと、さらに上のロードバイクが欲しくなることだろう。
今のオヤジみたいにね(^^ゞ
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
