

ディズニーハロウィン 2012   H24.9.15

風が強く、そして雨も強く、自転車もランニングも出来ませんね(*_*)

エスケープのタイヤ交換も出来ない!

早く交換して走りに行きたいよーーー



今日は、土曜日にディズニーランドのハロウィンイベントへ行った記事です!

お付き合い下さる方は、続きからどうぞ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ


夏休みに続いてのディズニーリゾート!

今回は泊りではなく日帰り!しかも超ハードスケジュールですよ(*_*)

出発は金曜日の23時00分

名古屋から東名→新東名→東名東京→首都高は走らず下道→ディズニーランドへ

こんな感じでディズニーランドに着いたのが4時45分

2度目の新東名だがやはり走りやすい!

時間も約20分ぐらい短縮される!


その日の開園時間は8時00分

すぐに車から出れるよう準備をして、オヤジは6時00分までお休みタイムです(-_-)zzz

8時開園でだったらもう少し寝れるんじゃないか?と思う方もいると思いますが

我が家は今年からは開園の2時間前から並ぶようにしています。

なぜかというと、今までは30分~1時間前に並んでいたのですが

パークに入れるまでに10分~15分かかる。

しかも、それまでの間は押してくる人や割り込む人がいて、ストレスが溜まるじゃないですか~

だったら、2時間前にシートを敷いて前の方に並ぼうじゃないかと!!

その間は、朝食したり、子どもたちはディズニーの本を読んで今日の予定を立てたり(ゲームはさせません!)

夢の国に来たのだから、1日ぐらいはゲーム我慢しなさいとね(^^)

オヤジは寝たりしてね(^^ゞ

そんな感じで2時間なんかすぐですよ!!

CIMG9681.jpg




そして、今回は開園と同時にビックサンダーマウンテンのFPを取りにオヤジはダッシュ!!


8時5分 ビックサンダーマウンテンのFPゲット!


8時10分 スタンバイで1回目のビックサンダーマウンテン【5分待ち】

      子どもたちは初のビックサンダーマウンテンですよ(^^)

      お兄ちゃんは怖かったみたいですね~


8時20分 スタンバイで2回目のビックサンダーマウンテン【20分待ち】

      「もう嫌だ!!」 と言うお兄ちゃんの意見を聞かずに、行くぞ!と強引に(^^)


8時50分 FPで3連ちゃんのビックサンダーマウンテン!

      怖がってたお兄ちゃんも3回目が終わってからは、「楽しかった!」

      作戦成功だな(^^)

      子ども達が生まれてからは乗れなかったマウンテン物が乗れるようになるなぞ!


ここからは写真をご覧ください!


パレード中のスティッチ
CIMG9620.jpg

ミニーちゃんが来たぞ!
CIMG9631.jpg

正面を撮ったつもりが、クルッと回って後ろ姿に・・・下手くそです(>_<)
CIMG9632.jpg
デジカメじゃなく一眼レフが欲しくなるね!

最近お気に入りのディジーちゃん
CIMG9758.jpg

ディジー&ドナルド
CIMG9685.jpg

プーさん
CIMG9683.jpg

プルート&グーフィー
CIMG9695.jpg

ミッキー&ミニーちゃん
CIMG9694.jpg


さて、問題です! この中に隠れミッキーがあります。
CIMG9813.jpg


ちょっとアップにします。
CIMG9815.jpg


みなさんわかりましたか?
CIMG9812.jpg


これはフィルハ-マジック内にあるので、皆さんもディズニーランドへ行った時は探してみてください!



エレクトリカルパレードのジーニー
CIMG9799.jpg

CIMG9800.jpg
ジーニーが変化するところは何度見てもすごいな~


楽しかった1日も終わってしまいました。
CIMG9826.jpg



しか~し

オヤジは日曜日だけど朝から仕事(*_*)

8時30分までに会社に行かなければ!

ディズニーランドの駐車場を出たのが、22時30分

子どもたちは車に乗って5分もしないうちに夢の中へ(-_-)zzz

楽しかっただろうね~


オヤジはガソリンを満タンに入れ、首都高に乗り一気に名古屋へ

3時30分に無事自宅に到着

3時間ほど寝てから、何事もなかったように会社へ行きました(^_^)v

おしまい\(^o^)/


最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>


◆9月18日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   0km   
 ●ランニング     0km  

          
 ●筋トレ
 ・クランチ(3.0kg)            30回×3セット  1.5kg→3.0に変更 ゆっくりと
 ・足上げ腹筋              20回×3セット   
 ・腹筋ローラー             20回×3セット 
  
 
◆9月18日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重    70.2kg 
  ・体脂肪   17.5%

OMURON 
  ・体脂肪   15.2%
  ・BMI     22.0
  ・基礎代謝  1550kcal   

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です!
皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ



コメントの投稿

非公開コメント

筋金入りのディズニーファンですね^^;

あ、そういえば、今セブンイレブンで
ディズニーフェアを展開中なのご存知ですか?

500円くじをはじめ、おにぎり、パン、デザート、雑貨類など
夢の国のキャラクターをモチーフとした商品がいっぱいです。

ノリさんご家族なら楽しめるのではないかなと^^
それともアトラクションが好きということなのかな?^^;

早速の腹筋運動の試みグッジョブです。
感じはどうでしょうか?

これから割れた腹筋にかわっていく経過画像を楽しみに
しております^^

Re: タイトルなし

旅人とむさん、コメントありがとうございます。

そうなんです!筋金入りのファンですね(^^ゞ
なんでこうなってしまったか?

たぶん、31歳までディズニー行ったことがなく
結婚してはじめて行ったらはまってしまった(^^)

セブンイレブンのディズニーフェア知ってますよ!
我が家はディズニーのトミカを集めているので
ウォルトディズニー110thのトミカ3台ゲットしましたよ(^^)
このトミカはセブンイレブンの中でも販売している店舗が少なく苦労しました(*_*)

昨日の腹筋は効きましたよ!
自分の腹筋が変わっていく姿が思い浮かびますね(^_^)v

今後もアドバイスよろしくお願いします!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
