

これがオヤジのダイエットのやり方!!

昨日休養したため、今日は頑張ってラン14km! 1時間21分54秒

今日は暑くて疲れた~しかも、夜勤中だって言うのに寝ないで何やってんだか!

こんなに天気が良かったら寝とれんわ~


7月からはじめた肉体改造(ダイエット)、

体脂肪を減らすために頑張っているが、今月は最高に頑張ってるぞ!!

ランニングがハイペース
9月13日 ランニング
自己記録は余裕でクリアできるんじゃない?


クロスバイクの方も先月の走行距離は抜いた!
9月13日 クロスバイク
あと1回遠出すれば自己記録が出そうだな~



筋トレも、有酸素ばかりやってると上半身の筋肉が落ちそうなので

意識してやっているしね(^_^)v



食事の方は、特に制限はせず

ただし、肉類は低脂肪高タンパク質の鶏のササミ、ムネ肉を毎日食べてます。

あと、納豆、豆腐もね!


●これがオヤジのダイエットのやり方

 ①走るのも好き!  有酸素で脂肪燃焼

 ②自転車も好き!  有酸素で脂肪燃焼

 ③筋トレも好き!  筋肉を付ける

 ④食べることも好き!  特に制限はないが、たんぱく質をたくさん取って筋肉を付ける

 食事にもっと気を使えばもっと効果が出るんだろうけどね。
 そこまでやるとストレスが溜まりそうだからな~


こんな感じで

楽しんで!

目標を立てて!

その目標に向かって!

オヤジは頑張ってます(^_^)v


本当に楽しみながらやってますよ!

カッコいい身体になりたいからね!


今月は順調に体脂肪が下がってくれるんじゃないかな~






あと1日、今日の夜仕事に行けば明日と明後日は休み\(^o^)/

楽しいな~(^^)

明日の夜からお出かけで~す!

行き先は、また行くんかい!!

て言うところです。



************************************

◆9月13日のトレーニング◆
 ●クロスバイク   28km   
 ●ランニング     14km  1時間21分54秒

          
 ●筋トレ 
 ・クランチ(1.5kg)           50回×3セット 
 ・足上げ腹筋             20回×3セット   
 

◆9月13日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重    69.8kg 
  ・体脂肪   17.8%

OMURON 
  ・体脂肪   16.8%
  ・BMI     21.9
  ・基礎代謝  1544kcal   

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です!
皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

はじめまして!!

コメントありがとうございます!?

同じくらいかと思っていましたが・・・

全然、私より頑張っておられる方でした・・・

お互い目標達成に向けて頑張りましょう!!

Re: こんばんは。

Wandererさん、こんばんは

同じ目標を持っておられる方がいると嬉しいもんですね(^^)

お互い頑張りましょう!!

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
