

我が家の愛犬

今日は甥っ子の誕生日会でした。


りゅう12歳のお誕生日おめでとう!

早いもんだな~


声変りもしてな~


小さかった時が懐かしく思えるよ!


そんなりゅうが生まれて1ヶ月後に


我が家のはじめての愛犬「チロ」が14歳で亡くなりました。


なくなる3ヶ月くらい前から血尿が出るようになり


獣医に行っていたんですがよくならず・・・


なくなったその日は、仕事から帰ってきたらぐったりしていて


母が、「チロもう駄目だわ~」といってました。


そんなチロをダンボールに入れて獣医に連れて行き


先生に見てもらったが、「今夜が山です」と言われ・・・


家族全員が帰ってきた直後に亡くなりました。。。





さすがに辛かったね(>_<)


そんなときに、りゅうが辛さ、寂しさをを忘れさせてくれたのを覚えてます。


なんか記事を書いている今も思いだして涙が出そうになるわ~



それで、今日紹介する我が家の愛犬

「チロル」です

CIMG4332.jpg


チロが無くなって半年後に我が家にやってきました。


年齢もりゅうと同じく12歳です。


まだまだ元気で知らない人が来ると


チロと同じくチロルも吠えまくります。


我が家の立派な番犬です。


が、たまにうるさく思える時もある、そんな「チロ」です。


チロと同じ14歳までは元気でいてな!


それ以上に長生きしてね!!


最後に昨日、今日と収納棚の取っ手作りはお休みしてました。

その17


明日も休みだから、11個一気に作るぞ!!


無事に作れたのかは、明日の夜に報告します!




最後まで見てくれてありがとうございました。

よろしかったら応援のクリックをお願いします。
    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
