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ランニング10kmタイム計測 3回目

本日2回目の記事です。

夕方から、ランニング10kmタイム計測と自転車の確認も行ってきました。
パンクの方は問題なしでした(^^) 良かった~


10kmタイムの計測は(実際の距離は10.2km)

前回が47分48秒

今日は、貴重品を最小限にしてウエストバックは付けずに走りましたよ。
CIMG9558.jpg
これが邪魔だったんだな~

無いと走りやすいね!




今日のタイムは45分55秒


約2分縮まったな~

問題はここからだな!

どれだけ縮めれるか・・・


10kmタイム


●今日走って思った事

 ①前回もそうだったが、右足のふくらはぎが痛い

 ②同じコースを4周と1km走るのだが、ラップタイムが分かると良いな~
  やっぱり時計を買った方が良いのだろうか?
  あればモチベーションが上がると思うしね。

 ③涼しくなってきた

************************************

◆9月10日のトレーニング◆
 ●クロスバイク   30km   
 ●ランニング     10km  タイム 45分55秒 

          
 ●筋トレ 
 ・ダンベルプレス(12kg)       10回×3セット
 ・ダンベルフライ(12kg)      10回×3セット
 
 ・クランチ(1kg)           50回×3セット (今日からプレートを持って)
 ・腹筋ローラー           10回×3セット
 
    
 

◆9月10日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重    70.2kg 
  ・体脂肪   18.0%

OMURON 
  ・体脂肪   17.0%
  ・BMI     22.0
  ・基礎代謝  1550kcal   

  ・ウエスト   82.5cm    

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頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

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