

肉体改造10週間経過

本日は仕事が休み! 
そして、トレーニングも完全休養日です。


今日で肉体改造開始から10週間が経過で~す。

まずは体重から
9月 体重
開始から大幅に変化なし! これで良いんです(^^)


次に体脂肪
9月 体脂肪
じわじわと右下がりになっているような・・・
そろそろ新しい体脂肪計買い替えたいですね~
やっぱりもっといろんなデータが知りたい!


最後にウエスト
9月 ウエスト
ここ1カ月は横一直線か~
しかし! 今月は必ず81cm台が出ることであろう(^^)


9月2日撮影
CIMG9515.jpg

9月9日撮影
CIMG9566.jpg

カラダの方も特に変わってないね~
ここ最近は良くわからん・・・

今日は違う角度からも撮影してみました。
CIMG9564.jpg

CIMG9565.jpg

ふと思ったのだが、いつまでこのカラダを維持できるのだろうか?
1年後もブログが続いたとしたら、比較したいな~
間違ってもお腹がぽっこり出たオヤジ体型にはならんようにね!
それともテーマが変わってて、日曜大工ばかりやってたりしてね(^^)

イヤイヤ絶対にかっこいいカラダになっているぜ!!



今月のクロスバイク&ランニングの走行距離です。

9月 クロス

9月 ラン

今月の目標は、両方とも新記録目指します!!

宣言した限りはやったるぜ!!

◆9月9日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重    71.8kg 
  ・体脂肪   17.4%

OMURON 
  ・体脂肪   15.8%
  ・BMI     22.5
  ・基礎代謝  1578kcal   

  ・ウエスト   82.5cm    

ブログランキングに参加中です!
皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ



コメントの投稿

非公開コメント

角度変えたオヤジちょっと可愛くない?笑 色々な写真は参考になるので今後もよろしくお願いします。

しかし、オヤジの大胸筋は格好いいな。形がいいのか、量が適切なのか(個人的な意見)わかりませんが。

Re: タイトルなし

K-himan さん、コメントありがとうございます。

可愛いか~(^^)
これからもカッコいい身体になるようトレーニングに励んできますわ~

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
