

帰ろうと思ったら後輪がパンク・・・

なんてことだ(*_*)

昨日の深夜、正確に言うと今日なんだけど仕事が終わり帰ろうと思ったら

後輪がパンクしてるじゃないか!!

時刻は0:30

歩いて帰るしかないな・・・

いつもなら、チューブと携帯ポンプを自転車に積んでいるのに今日に限って・・・
知多半島1周したとき自転車が汚れたため、昨日掃除した。
その時にサドルバックと携帯ポンプを外したままで、元に戻してなかったんだ・・・

会社から自宅まで約5.5kmか~

オヤジ狩りに合うのじゃないかと心配しながら帰ってきました(^^)

時刻は1:30 無事に帰宅

会社から自宅まで歩いて1時間か~
自転車だったら約20分!
車だったら約15分!

では、会社まで走って行ったら?

そうか~会社まで走って行けば片道5kmとして、往復10km!
手っ取り早い有酸素運動にマラソンの練習にもなる(^^)
もう少し涼しくなったら、ランニング通勤してみるとするか!!

今からパンク修理やりま~す!

************************************

◆9月5日のトレーニング◆
 ●クロスバイク   27km   
 ●ランニング     5km  タイム 24分54秒 炎天下のランニング


            
 ●筋トレ お休み
    
 

◆9月5日の測定結果◆   測定時間 1:40
TANITA
  ・体重    71.4kg 
  ・体脂肪   16.6%

OMURON 
  ・体脂肪   13.0%
  ・BMI     22.4
  ・基礎代謝  1571kcal   

  ・ウエスト   82.5cm    

ブログランキングに参加中です!
皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ


コメントの投稿

非公開コメント

>オヤジ狩りに合うのじゃないかと心配しながら帰ってきました(^^)
これ笑いました笑

オヤジの場合はおそってきたキッズ達を逆に”狩るオヤジ”だと思います笑

Re: タイトルなし

イヤイヤそんなことわないわ~(^^)
コンビニの前を通る時はからまれたりしないかと・・・
そうなったらどうするか考えながら歩いていた(^^)

逃げたら自転車置いて行かなければならないしな~なんてね!

後輩に話したら、「からんでこんでしょ!」って言われた(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
