

肉体改造開始から2か月が経過

ブログを開始してから3カ月が経過
そして、肉体改造を開始してから2か月が経過
早いもんですね~

クロスバイク走行距離は、約300km。先月が735km走ったので半分以下
8月 クロスバイク

ランニング走行距離は、116km。先月が125km走ったので少し及ばず
8月 ランニング

体重と体脂肪は変化なし
8月の体脂肪

ウエストも変化なし
8月 ウエスト

8月は全部が7月のトレーニングより落ちるので体型には変化なし!
子供達が夏休みだし、9連休あったし、現状維持で良しとするか(^^ゞ

今日から9月!気持ちを切り替えて頑張るぞ!!

しかし、朝から仕事・・・帰ってきたらナガシマの花火へ行くため、今日も走れんな・・・
本格的にやるのは月曜日からかなぁ~

************************************

◆8月31日のトレーニング◆
 ●クロスバイク   14km 
 ●ランニング     0km 

            
 ●筋トレ 飲み会の為お休み     
 

◆8月31日の測定結果◆   測定時間 18:30
TANITA
  ・体重    71.0kg 
  ・体脂肪   17.7%

OMURON 
  ・体脂肪   15.1%
  ・BMI     22.3
  ・基礎代謝  1564kcal   

  ・ウエスト   82.5cm  

ブログランキングに参加中です!
皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ


 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

突然のコメント申し訳ありません。

ブログ拝見させて頂きました^^
とても細かく日々のデータを取られていて
すごく分かりやすいですね。

データを取る事でモチベーションを維持出来たりしてるんでしょうか?何かコツとかあるのでしょうか?

Re: はじめまして^^

metabo人 さん、コメントありがとうございます。

私の場合は、データを取ることによって意識を向上させています。
データは嘘をつきませんからね。

トレーニングを真面目にやれば必ず結果は出ると思います。
結果が少ししか出なかったら、トレーニング量を増やしたり
または、食事の管理を行うようにしたりね。

私の場合は、楽しんでやってます(^_^)v
楽しんでやらないと続きません。

身体は正直ですから、すぐに結果が出ますね。
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
