

ディズニーリゾート 2日目(8月16日) ディズニーランド  

2日目の8月16日はディズニーランド

眠い目をこすりながら5:30に起床
ディズニーランドに着いたのが6:50。開園1時間10分前!
CIMG8664.jpg



開園と同時にオヤジはモンスターズインクのFPをゲットしに。楽勝!!
CIMG8712.jpg

嫁さんと子供達とは、嫁さんが大好きなプーさんのハニーハントの前で待ち合わせ。
しかし、着くのがオヤジの方が早かった^^

①8:10  プーさんのハニーハント        スタンバイ5分待ち

②8:25  ガジェットのゴーコースター      スタンバイ5分待ち
CIMG8679.jpg
今回はゴーゴーコースターやシーにあるフィッシュコースターにたくさん乗るであろう!
なぜかと言うとお兄ちゃんはビビりの為、ビックサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンを怖がって乗らないので、これくらいのジェットコースターで慣れさせないといつまでたっても乗れないからね!
「ワ~、ウォ~、ア~~~、ウ~~~」
お兄ちゃんうるさいわ!! 覚悟しとけよ(^^)



③8:30  ミニーの家
無題
娘はベルの衣装でご機嫌!

④8:40  ロジャーラビットのカートゥーンスピン スタンバイ20分待ち

 9:25  バズライトイヤーFPゲット
CIMG8717.jpg

⑤9:30  モンスターズインク
⑥10:10  ナミナミナ
CIMG8727.jpg
子供達が楽しみにしていたナミナミナ。
今年から朝一の1回だけになったんだぁ~
さすがに昼間は暑くて去年も中止になったことがあったもんな~

⑦11:00  爽涼鼓舞 ザ・ホットチャレンジ  第一試合 グーフィー・マックスVSキャリオカ/パンチート
抽選で当てて前で観たいよ~
CIMG8763.jpg



⑧12:00  カントリーベアシアター スタンバイ5分待ち   お昼寝。。。
オヤジは毎回カントリーベアシアターで寝ちゃいます。
だって、暗くて涼しいから・・・勘弁してください(-_-)zzz

⑨12:20  アリスのティーパーティー スタンバイ5分待ち

⑩12:50  爽涼鼓舞 ザ・ホットチャレンジ  第二試合 デイジーVSミニー
やっぱりびしょ濡れになって前で観たいな~
CIMG8756.jpg
この位置でも風の影響でびしょ濡れになっちゃうぐらいの水の量を使用している。すごい!!

 13:30  ホテルに戻り休憩

 16:00  ワンマンズ・ドリームⅡ抽選当たったぞー!!
CIMG8822.jpg
いつも抽選してもハズレてばかりだったのに初です(^_^)v
爽涼鼓舞 ザ・ホットチャレンジはダメでした(>_<)  

⑪16:05  バズ・ライトイヤー FP

⑫16:15  ジュビレーション

⑬17:00  ジャングルクルーズ スタンバイ20分待ち 

食事の写真をほとんど撮らなかった・・・
唯一撮った写真 肉を食いまくりです(^_^)v
CIMG8868.jpg
CIMG8869.jpg



⑭18:40  ワンマンズ・ドリームⅡ
CIMG8957.jpg
抽選だけあって見ごたえがあるな! 

⑮20:00  エレクトリカルパレード  ジーニーはすげえ~
CIMG9086.jpg
CIMG9091.jpg
CIMG9096.jpg
CIMG9101.jpg

⑯20:40  ピノキオ スタンバイ20分待ち

⑰21:20  グランドサーキット・レースウェイ スタンバイ20分待ち

終わり


2日目も1日が長かったな~

3日目はトイ・ストーリー・マニアのFPを必ずゲットしなければなりません。
さて、オヤジはFPをゲット出来たのでしょうか?
闘いだな!

ブログランキングに参加中です!

皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!
    ↓        ↓         ↓        ↓
/></a><br /><a href=にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ








コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
