

ディズニーリゾート 1日目(8月15日) ディズニーシー  

8月15日から3泊4日で行った、ディズニーリゾートの記事です。

1日目はディズニーシー

1番の目的は、子供達が一番楽しみにしていたトイ・ストーリー・マニアへ行くこと!

そして、オヤジの役目はトイ・ストーリー・マニアのFPをゲットすること!!

予定より遅れてしまい、開園1時間前の7:00に到着!

CIMG8462.jpg

すでにこの人だかり・・トイ・ストーリー・マニアのFPやばいかも・・・


とりあえず人の流れに沿ってトイ・ストーリ方面へ走って行ったが
途中でキャストさんが
「いまから並んでもFP発行できない可能性があります」
なんてことを言っているのが聞こえたので、あきらめることに・・・時刻は8:10
子供達よ!ごめんなさい<(_ _)>

おそるべし、トイ・ストーリー・マニア!!

その後はこんな感じで1日を過ごしましたよ!!

① 8:15  タートルトークへ スタンバイ5分待ち
②10:00  ファンダフル・ディズニー限定パーティーへ
CIMG8471.jpg

③11:15  アクアトピア スタンバイ45分待ち  びしょぬれ

④12:15  トランジットスチーマーライン スタンバイ5分待ち  ディズニーシーを蒸気船で1周

⑤13:10  サマー・オアシス・スプラッシュ
CIMG9256.jpg
CIMG9266.jpg
みんなびしょぬれ!やっぱ夏は楽しいね~

CIMG9264.jpg
ドナルドが手を振ってくれたぞ!
CIMG9271.jpg
ミッキーも
CIMG9272.jpg
ミニーちゃんまで手を振ってくれたぞ(^^)
  
デジカメの画像を確認なしながらつぶやいてたら、
嫁さんが冷たい目でオヤジを見ていた・・・痛い人ね! だってさ~(>_<)

⑥13:35  マイフレンドダッフィー 食事をしながらショーを鑑賞
CIMG8542.jpg
ここでも、ダッフィーがオヤジに手を振ってくれたぞ(^^)
CIMG8546.jpg
ミッキーと2ショット 

⑦14:40  スカットルのスクーター スタンバイ20分待ち
⑧15:00  フライングフィッシュコースター スタンバイ30分待ち
⑨16:00  アブーズ・バザール 1回500円でゲームに挑戦 4回やって1回成功
        デ-ルのぬいぐるみゲット! ピンバッチ3個
CIMG8571.jpg
ボールを転がして金の皿の上に止まれば、チップかデ-ルのぬいぐるみが貰えます。
失敗してもピンバッチが貰えますよ。

CIMG8573.jpg
オヤジの転がしたボールが金の皿の上で止まり、デ-ルをゲット!!

⑩16:25  ジャスミンのフライングカーペット スタンバイ30分待ち
⑪17:25  キャラクターグリーディング ミニーちゃんと写真 スタンバイ40分待ち

お兄ちゃんはミニーちゃんにサインを貰ってました。
CIMG8617.jpg

⑫18:45  キャラバンカルーセル スタンバイ5分待ち
⑬19:10  ランプシアター FP 
⑭20:00  トイストーリーマニア  スタンバイ140分待ち 
 
子供達がどうしてもトイ・ストーリ・マニアに行きたいと言うので行くことに

CIMG8632.jpg
すごい人です!!
キャストさんから、「今から並ぶとお土産屋さんが閉まっている可能性があります」
20時から140分待ちだもんな~けど並ぶことに!
CIMG8630.jpg

CIMG8638.jpg

暇だったので、隠れミッキーを探しちゃいました。
1個目
CIMG9201.jpg

2個目
CIMG9193.jpg

3個目
CIMG9207.jpg
皆さんもトイ・ストーリー・マニアに行った時は探したって下さい。
さすがに140分も並んだのは初だったから、疲れたね(>_<)
トイ・ストーリ・マニアをやった感想は
むっちゃ面白いじゃないか!!
バズより全然面白い!!
子供達も「またやりたい!」
「今度はFP取ってね!」
明日はディズニーランド、明後日はディズニーシーの予定
作戦を練らねば・・・

22:15   トイ・ストーリー・マニア 終了 ホテルへ
CIMG8655.jpg

楽しくて疲れた1日でした。


ブログランキングに参加中です!

皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!
    ↓        ↓         ↓        ↓
/></a><br /><a href=にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ






コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
